menu

ブログ

すみれさんお散歩に行ってきたよ🌈

2021/02/24

 

今日は、朝からいいお天気だったので

お散歩にいってきました😊✨

 

『いってらっしゃ~~い🎶』

『すみれさん、お土産よろしくねぇ💖』

と、ちゅうりっぷさんがお見送り

してくれました👋

『さぁ、出発~~っ😎🔥』

『いってきま~~す👋』

出発してすぐ・・・

『せんせ~~ サギがおるよ✨』

1番に見つけたお友だちは嬉しそう🤣(笑)

滞在時間は3分でした(笑)(笑)

気を取り直して、公園へ

Let’s Go(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

『公園まだかなぁ~~😆??』

『あ!!うさぎぐみさんだ🐰!!

公園のほうをみると

『おーーーーい😊👋』

公園に到着して

さっそく四つ葉のクローバー🍀探し

うさぎぐみさん🐰と一緒に遊んだよ🥰

『せんせ~~上手でしょ~~🎶』

『よーーーい!!どん💥』

『やったぁ✨ いっちば~~ん😎』

『うさぎさん、まったねぇ💕』

前回りと逆上がりの練習🔥

すべり台 びゅーーーん😆!!

お友だちと一緒に 楽しいなぁ✨

『ちょっと休憩中・・・🙊💦』

『みんなで勝負だぁ!!!』

『よーーい!!ドン💥』

よいしょ よいしょ😂

お腹ペコペコだからそろそろ帰ろっかぁ💦

少し遠回りをして帰りました👍✨

そうそう!!ちゅうりっぷさんが

にわとり🐓がいるって言ってたよねぇ

・・・・1羽でした💦💦(笑)

あったかくて気持ちいねぇ😆✨

幼稚園🏫までもう少し!!!

『かわいいお花💐見つけたよ~~!!』

『お花💐持って帰ろうっと👍』

渡る時は、手✋をあげて渡ります😊

『お魚🐟見にいこう~~??』

『でも、白い棒がなくなってるから

そっちに行ったらだめだって😲!!』

と、すみれさんだけの

ルールがあるようですが・・・

お魚🐡たくさん見つけました💦(笑)

そして、幼稚園の横の道を通ると

縄跳びの練習をしている

きくさん、発見👀!!!

『おーーーーい✨』

給食の時間だから、幼稚園戻ろうかぁ😊

と言うと・・・

『あ!!!!!』

赤井先生野瀬先生のお土産忘れた💦』

と、この表情😂(笑)

『でもさ、お花とかいっぱいとったけん

それでいっちゃな~~い??』

と、ポジティブなすみれさんでした👌✨

幼稚園に戻って、お土産を渡しました😁💐

『はやくハンバーグ食べようよぉ😋』

10分もかからず準備して

いっただきま~~す🍞♡

 

今日はお天気が良くてお散歩日和でした🌞

公園もお散歩も楽しかったね💖

たくさん遊んで歩いても、ずーーっと

元気いっぱいのすみれさんでした😁👍

 

最後に公園で撮った写真を📸✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ