menu

ブログ

お散歩🌼ちゅうりっぷ

2021/02/22

ぽかぽかいい天気🌞になり、ちゅうりっぷさんは秋ぶりの久しぶりのお散歩に行ってきました😊!!

「嵯峨先生~いってきま~す!!」

「ちゅうりっぷちゃ~ん!!くま🐻に気を付けてね~!!みつかったら死んだふりよ~!!」

「は~い!!行ってくるね~!!」

くま🐻に気を付けて出発ー✨

さっそく発見したのは👀…

残念ながらつぶれたつくしでした💦💦

気を取り直して出発すると「あれ~…?」

野瀬先生がなんか降ってきてる気がする…💧と…

みんなに聞くと「降ってない!‼早く公園に行こう!!」

歩いていると「あ~✨!!」

消防車🚒にバイバ~イ✋

またまた歩いていると🏃

「コケコッコ~!!だ😊!!」

たくさんいました!!

横断歩道のスイッチをポチッとな👆!!

信号を渡り終わったところではなんと👀!!

「先生お金~💰!!嵯峨先生のお土産これにしようよ~!!」

ポケットに入れて大事に幼稚園まで持ち帰り、嵯峨先生が警察に届けてくれるそうです!!

や~っと公園に到着✨

お茶を飲んだら「遊んでくるね~!!」と遊び始めたちゅうりっぷさん🥰

「これ新しいやつや~ん✨」とイノシシの乗り物も大人気でした✨

すべり台~

この公園ではここがみんなのお気に入りの遊び場です✨!!

「よ~いドン!!」

ころころ~ころころ~🤣!!

「もういいよ~!!」かくれんぼもしていました😊!!

てんとうむし🐞もたくさん見つけたよ~!!

ぽかぽかで気持ちいいな~🥰

たくさん遊んだよ😊!!

たくさん遊んで「おなかすいた~幼稚園に帰ろうよ~!!」ということで幼稚園に向けて出発ー!!

帰り道は少~し遠回り!!

「お水が流れてるよ~!!」

歩いていると~

「あ~!!園長先生だ~!!」

反対側にいた園長先生と嵯峨先生の所に向けては足取りが軽々でした☺!!

「おみやげだよ~!!」

園長先生と嵯峨先生と一緒に工事現場の中に潜入👷!!

崖登り⚡

いつどこから持ってきたのか魚釣り🎣までスタートしていました👀!!

「大っきい生き物こ~い!!」と大物狙い✨

「これで幸せになれるよ~♡!!」とハート型の石も見つけていました🥰

幼稚園に帰って給食🍚を食べれば元気回復💪✨で午後からも外で元気いっぱい遊んでいたちゅうりっぷさんでした☺!!

何作ろうかな~😊

縄跳び・鉄棒・さるわたり・ボールにもチャレンジ中💪!!

いい天気で気持ちいいな~🌞と園長先生とおはなしもしていました😊

あったかいからどこでもごろごろしていたちゅうりっぷさんでした😊!!

「来週は遠足だよ!!」と話していたのですが、子どもたちのなかではすっかり明日!!となってしまっています😅💦

たくさん遊んで体操服の汚れがすごいかと思います…💦

お洗濯をよろしくお願いします😌

ページ
トップ