menu

ブログ

おひなさま🎎できたよ 🐰ぐみさん

2021/02/17

今日は、とっても寒い🥶でしたね。

でも、お部屋の中は、ポッカポカ☺

みんなと~ても元気一杯!!

今日は、何をして遊んだのかな??

 

何してるのかなぁ~??

お絵描き✎の真似っこ~

反対からも登れるよ~🎶

ゴルフ⛳??

いやいや・・ショベルカー??

バイキンマンで~

アンパンマンをやっつけるぞ~!!

一曲歌いま~す 🎤🎶

抜けるかなぁ~🔩??

スッポ~ン!!!

先生に捕まらいぞ~😁🎶

逃げろ~!!!

こっち こっち~☺☆

先生をやっつけるぞ~!!👊💥

へへ~ンだ!! 😁🎶

あれ??朝の準備の前にあそんでる😅💦

消防車🚒 (●^o^●)/

車🚙にドキンちゃんを乗せて~

ブロック集めて~

一人占め~😁イシ̪シッ

ゴロ~ン🎵

お料理~🍳🎵

マシーン作ったよ~💻🌟

マシーンと勝負だ!!

怪獣🦖とにらめっこしましょ あっぷっぷ😚

🍰ダメ~😣💦💦

でも・・・

はいど~ぞ!!☺💖

先生には、🥕

よいしょ よいしょ!!

あっ・・・💦

箱に入ってたら・・

わわわ・・💦💦みんなが来た~😅💦💦

お片付けしてたら・・

あっ・・

戻したよ~

 

ちゅうりっぷさんの練習中!!

立腰できるかな??

シャッキーン✨✨

 

この前描けなかった『おひなさま』の顔描き中!!

真剣!!

手についた~✋😅

( ,,`・ω・´)ンンン?

疲れたのかな??

 

積み木遊び~

斜めになっても倒れませ~ん😁!!

わたしも~☺🎶

あら・・・💧💧

私は水色~

高くなるよ~🎵

高くな~れ 真剣!!

宮本先生アーチ作り~🌟

出来ない・・😅💦💦

床に並べて・・

よし!!挑戦!!

大丈夫~??

・・・出来ませんでした・・・✋😅💧💧

 

こうやって持てるよ~😁✨✨

なにつくろっかなぁ??

ブーン ブーン🚙=3

連結!!🚙🚙🚙=3

トントントン🔪🎵

🍉だ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

スイカ??

車🚙であそぼ~🌟

ぼくは・・・

おやすみ~☽😪zzz…

おはよ~🌞✨✨

先生 晩ご飯だよ~🎵

せんせ~ いくよ~

わたしもいくよ~😁🎶

まって~🌟

車🚙が行ったら・・

私が行くんだよ~☺🎶

続け~!!!

お仕事💼いってきま~す!!

先生、ぐちゃぐちゃになったから、片づけて!!

すいか🍉・・

先生が、まん丸スイカにしてくれたよ!!

いっぱいだ~!!

・・ちょっと・・

つまみ食い~😁✨✨

先生に~

ポイツ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

この包丁は・・

泥棒が持つやつだ!!

 

今日も、おりこうさんの

うさぎぐみさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金曜日は、お弁当🍱の日です

みんなで、美味しいお弁当🍱を食べようね。

ページ
トップ