menu

ブログ

3!2!1! すみれ号発射~~っ🚀🔥

2021/02/17

 

昨日から、すみれぐみで最後の

3月💐の壁面作りをしました😁🎶

何をつくったのかなぁ

昨日のすみれぐみの様子を覗いてみると👀💭

まずは、画用紙にで模様を描きました✨

終わったら絵の具ではじき絵🎨

うわぁ 色が変わってるじゃ~~ん😆

せんせ~~ ハートが見えてきたぁ💖

絵の具を乾かしているうちに

自分のお顔づくりをしました😊

鉛筆✎の持ち方に気をつけて・・・

型がずれちゃって難しいよぉ💦💦

目👀 鼻👃 口👄 ほっぺ💓を描いて

はさみでチョキチョキ✋

線の上をそ~~っと💭💭

のりで全部のパーツを貼りました😚🎶

 

そして今日は・・・・

昨日の続きで土台作りをしました✨

上手に型をとれるようになりましたよ😎👌

の折り紙を覗いてみたら・・・

鏡になってるじゃ~~ん💎

模様が綺麗に映ってるよ~~✨

と、驚くすみれぐみさん・・・🤣(笑)

 

次は、はさみで線の上を切って~~

全部のパーツを合体!!(o|o)🔥

最後にスズランテープ🔴🔵を

ペタペタ貼って完成~~~っ👍✨

ほらみて~~ 飛んでるよ~~😁!!

何を作ったのかわかりましたか😊??

完成したので、ちゅうりっぷさんにお披露目🎶

ちゅうりっぷさんと一緒に変身して・・・

3!2!1! 発射~~~🚀=3

 

1番空高く飛んだのは・・・・

元気いっぱいの赤井先生でした🤣(笑)

すみれさんの🚀できあがり~~✨

出来上がるまで、まる2日かかりましたが

最後の壁面作りよく頑張りました🥰👏

3学期も残り約1ヵ月になりましたが

みんなで元気に仲良く

過ごしていきたいと思います✨

最後は元気いっぱいのすみれさんで・・・

3!2!1!

発射~~っ🚀🔥

ページ
トップ