menu

ブログ

糊ペタペタがんばるぞ~ 🐰ぐみ

2021/02/12

今日は、ポカポカ🌞暖かい一日でしたね。

今日は、色々なことをしました!!

何をしたのかなぁ~??

 

今日の🐰ぐみさんはね~ (●^o^●)

はじまりはじまり~✨

こんな事出来るよ~👏

迷路だよ~ ゴール出来るかなぁ~😊??

何してるの🤔??

一緒にしよ~👦

こっちいって・・・💭

こういって・・・💭

怪獣🦕がテーブル!!

『お~い😆』

『えんちょうせんせい~ 勝負だ🔥!!』

『せんせ~ 僕もしたい~🥺』

いっくぞ~⚔!!

エイ💥!!

やっつけたぞ~💪✨!!

どんなもんだい(`・∀・´)!!

ハム ハム ハム🍽

食べる~🥄??

🍙食べる~??

欲張りさん発見🔎!!

見て~ スポーツカー🏎だよ~🌟

どうしたの😲???

何もいないんだけどな~😅💦??

せんせ~ せんせ~ 大変~😨💦

先生来て来て~

お化け👻がいるよ~

・・・

・・

先生たちが作った お遊戯会の飾り物💦

あそこにも・・😲

・・・

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだこれは??

🧤てぶくろ??

おてて👋にはめれるかなぁ~??

せんせ~ はめれん~ 😅💦💦

みんなで ♬むすんでひらいて~

タップリンカチャカチャ遊び~

・・ならないよ~💦

じゃ~ ここは😉??

『せんせ~ なったよ~(#^^#)』

床はどうかなぁ~☺??

ガチャガチャ🎶 ガチャガチャ🎶

ぼくは・・・

写真撮影中 📷

ドンドンドン💥

鍵🔑??

 

今日は・・おひな様🎎作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん糊ペタペタあるけど大丈夫かな??

もらって・・

半分こ~

ペタペタペタペタ

わっ😲!!

のり雑巾で手を拭いて・・

チラッ😆

えぼし~

しゃくを貼ったり・・を貼ったり・・

・・・落としちゃった・・💦

大丈夫😲??

せんせ~ もうイヤになっちゃった・・💧

『あとすこし~だよ!!終わったら外遊びだよ~』と言うと・・

みんな最後まで頑張ることが出来ました👏!!

 

 

お待たせ~ 外遊び~✨

どれにしよ~かなぁ~😆

せんせ~

たこ焼きいっくよ~🎶

ジャジャーン🎶

合体して・・

電車だよ~🚋

動いた~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ごはん作ってるよ~🍚

うさぎさん~🐰

貝殻も見つけるんだよ~💖

よいしょ よいしょ

ウンショ ウンショ

スコップに手でいれる?

やっぱりスコップの方が早い~☺

ケーキをチョッキン🍰

先生お魚、はいど~ぞ😆!!

ごちそうさま~

エイ!!

せんせ~ 登れんよ~💦

よいしょ よいしょ

登れた~

先生よりも高いよ~✨

わたしは・・ここまで・・

お迎えの時間~⏰

おかたづけ~

お部屋に戻ったら・・

\(◎o◎)/! 顔がない~!!

・・・お外遊びしてたら・・

時間⏰が無くなっちゃった・・

今度描こうね(#^.^#)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ