menu

ブログ

なんでも頑張るすみれぐみ💪✨

2021/02/12

 

朝は、登園したお友だちから外遊び😊

『な~にしてるの~??』と聞くと

『走ってるよ~~🎶』

と、素直なすみれさん(笑)(笑)

『先生も入る~~😎??』

よーーーい どん💥

ドッジボール🥎の試合もしました👍✨

男の子👦 vs 女の子👧

『負けないぞ~~っ!!』

元気いっぱい遊んだあとは、マラソン🏃=3

『最後まで、頑張るね😁👌』

🎶先生の真似っこ

『うさぎさ~~ん🐰』

『かにさ~~ん🦀』

『ウルトラマ~~ン(o|o)🔥』

『バランス~~👯』

お部屋に戻ってきて、音読📚をしました😁

『わらしべちょうじゃ!!!』

今日のめざましあそびは・・・

『山小屋のおじいさん』をしました✨

まずは、『山小屋のおじいさん』

冬のお話⛄と春のお話🌸を聞いて・・・👂

シールのプチプチを取りました😊

お友だちと話し合って並べてみたよ✨

『これであってるかなぁ??💭』

最後にシールを貼ってかんせ~~い😆

朝から楽しみにしていたカレーでした🍛🍴

午後は、ちゅうりっぷさんにお邪魔して

みんなでおゆうぎを踊ったり🥰

きくぐみさんとドッジボール🥎の試合をしたり

『きくぐみさんに負けないぞ~~っ🔥』

ですが、お部屋に帰ってくると・・・

『やっぱきくぐみさんのボール🥎は

速いし怖い~~😂😂』

と、言いながら帰りの準備をする

すみれさんでした💦(笑)(笑)

 

来週も元気いっぱいのみんなに会えることを

楽しみにしています💖

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ