menu

ブログ

たこたこあがれ~~🎶 すみれぐみ

2021/02/08

 

今日はとってもいいお天気でしたね!!

元気いっぱいのすみれさん

1日を紹介します😁✨

 

体操が終わって、鍵盤ハーモニカの時間🎹👏

♪ ドドソソララソ~~

アイマスク持って

へ~~んしんっ😎✨

♪ ドドドレミ~ ミミミファソ~

アイマスクつけても弾けるんだぁ👍

そのあとは、2人組で

😚しあわせならてをたたこう

に合わせて・・・

♪ しあわせなら お鼻👃ねじろう

♪ しあわせなら 足👣ならそう

すみれさんのリクエスト👌で

おゆうぎの曲🎶に合わせて

じゃんけん列車をしました🚋=3

じゃーんけーん ぽん😆😉

最後は列車🚋になって

お部屋をお散歩しました✨

 

次は、すみれさんが楽しみにしていた凧あげ😁

🌟1チームめ

『よーい どーーん!!』 

『たかい たか~~い🙌』

『凧が飛んでるよ~~😲💦』

🌟2チームめ

ありゃりゃ 絡まっちゃったね💦💦

『せんせ~~ 飛んでる🙄??』

『あがった あがった~~✨』

走りすぎて疲れたお友だちはひとやすみ😚💖

🌟3チームめ

『せんせ~~ 上手でしょ😎??』

『風🌀が強くて引っ張られるぅ~~💦』

絡まったりくっついたり大変でしたが

無事に凧あげできて

大満足のすみれさんでした😁🙌✨

おなかペコペコ😋給食の時間🍴

『お肉🍖おいしい~~😆』

『はやく食べ終わるからねぇ👌✨』

午後は、みんなでドッジボール🥎🔥

『おねがいします!!!』

ジャンプボールも上手になりましたよ😁👍

『えいっっ!!!』

構えがかっこいい~~✨

 

まずはきくぐみさんと対決して勝てるように

毎日、ドッジボールの練習頑張っています😁

3学期も残り1ヵ月と少しになりましたが

いろいろなことに挑戦して

たくさん思い出作れたらなと思います💖

明日も元気に幼稚園に来てくださいね🙌✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ