menu

ブログ

🐰ぐみさん ⛄をつ~くろ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021/02/05

一週間ぶりの🐰ぐみさん。

元気に過ごせたかな???

 

靴下🧦脱いで・・

進め!進め!す・す・め!!

・・・誰か見てる・・👀❕❕

わたしも~💕

二人で一緒に・・

進め!進め!す・す・め!!

積み木をだしたら・・

おっととと・・😅💦💦

う~ん・・どこかなぁ~・・

あかちゃんいたぁ~✨✨

いいなぁ~ あかちゃん~🎶

あかちゃん寝そうだから・・

静かなところで・・

ケーキ🍰がコロリンコロコロリン🎶

あら・・(笑)

パクッ!! (´~`)モグモグ

僕、この怪獣だ~い好き!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

同じ??

せんせ~ ここきて~🌟

一緒にしゅっぱ~つ!!

僕たちも入る~(●^o^●)/

ハイポ~ズ📷✨✨

でんで~んむしむ~し か~たつむり~🐌

怪獣やっつけるぞ~!!

やったぁ~!!

次は僕が相手だ!!

僕はせんせ~やっつけるぞ~!!

作ってもらったよ~☺✨✨

僕一人のお・う・ち🏠

僕が料理🍳してあげるよ~

最高の笑顔(#^.^#)✨✨

ね~ せんせ~ ここね~

黒猫🐈がガオッ!!てしたと!!

ガジッ!!ってなったと!!

遊んでたら・・

お兄ちゃんたちの先生がやってきた!!

先生『体操の時間だからまたね~。』

🐰『ついていく~ 👣👣👣』

いやいや~💦💦

僕はいかな~い✋❕❕

私も行かな~い!!

じゃ~ 行ってくるね!!

バイバ~イ✋☺

行っちゃったね~

遊んでいたら・・

ただいま~✋☺

せんせ~ おみやげ~

豆だよ~🌟

せんせ~ お靴👟はいていい~?

帽子🧢もあるよ~

体操行ってきま~す!!

お~い!!

あ・・体操してる~

先生のまねっこ!!

上手にしてるね~

せんせ~ 頑張ってるよ~(●^o^●)/

お部屋中では・・

あ・・怪獣🦖の頭が・・

はめてあげよ~

できた~!!

先生に見つからないようにかくれよっ!!

し~

バンバンバン🔫💥

 

さっ!!

おやつの時間🕒

お友だちを呼びに行こっと!!

お~い!!

おやつだよ~

は~い(●^o^●)/

順番ならんで・・

おやつをもらうんだよ~

おねがいします。

ありがとうございます。

あれ・・😅💦💦

『いただきます』の前に、

あ・け・ちゃ・た・・・💦💦

ドキンちゃんだよ~🎶

たのしそ~☺✨✨

 

後ろの絵が・・

雪❄になってた!!

みんなで⛄を作ってか~ざろっ!!

まずお顔を作って・・

体とお顔をペッタンコ!!

できたよ~

わ・・💦💦糊が・・💦💦

帽子🧢を貼ったり・・

🧤貼って・・

わ~ (#^^#)💕

お口を描いたら・・

できあがり!!

後ろに貼ったら・・

じゃ~ん!!

 

今日はお天気🌞が良かったので・・

そ・と・あ・そ・び

まって~🎶

だ~い好きな砂遊び~

どれにしようかなぁ~??

砂場のおもちゃいっぱ~い!!

よいしょ よいしょ🎶

せんせ~!!!

ぼくも穴掘り~

せんせ~ たい焼きつくるよ~🌟

じゃ~ん!!

すごい??

コーヒー☕だよ~

粉ふるい~

🍚ごはんだよ~

・・砂が・・💧💧

ま~ぜまぜ🎶

せんせ~😁🎶

貝殻見つけたよ~🌟

わ~(●^o^●)✨✨

お兄ちゃんたちが、凧あげしてたよ~🎶

お兄ちゃん何見つけたの??

 

今日も元気な🐰ぐみさん。

今度も元気に来てくださいね~

待ってま~す(#^^#)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ