menu

ブログ

『おには~そと~👹』🐰ぐみさんの豆まき

2021/01/29

今朝は、雪❄が降って寒かったですね。

でも、お部屋の中はポッカポカ

みんな元気に遊びます(≧◇≦)🎶

 

自分のお家🏠みたいにくつろいでる~ (#^^#)

いつも走っている🐰ぐみさん!!

🍰いっただきま~す(^^♪

満足 満足 (*^-^*)🌟

ロボット🤖??

真剣白羽取り⚔

プップ~🚙=3

どっちが強いでしょ??💪🔥

玉乗りの練習中・・😅

あっ・・・💦💦

せんせ~ おはよ~🙋🎶

ね~ね~🎶 戦いごっこしよ~(*^_^*)/

トヤ~!!

待ってよ~

ね~・・遊んでくれない・・💧💧

じゃぁ~、戦いごっこしよっと!!

先生に負けないぞ~💪🔥

このブロックは~・・・

一番大きくするんだもん!!

おにぎり🍙の絵本📚み~つけた!!

ね~、何してるの~👀??

ごはん🍚作ってるの~🎶

おいしそ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなで仲良くえ・ほ・ん 📚

・・・???

隠れてるんだよ~😁✌✨✨

せ~んせっ!!

よいしょ🎶 よいしょ🎶 よいしょ🎶

積み木を並べて~

お~い 持って来て~

はいはい~🙋

( ,,`・ω・´)ンンン?

どんなポーズ??

お絵描き(真似っこ)中~

お話し中~😁🎶

・・何してるんだろ~ね~・・

お兄ちゃんたちは、お遊戯の練習中~🌟

 

おやつの時間🕒

\(◎o◎)/!

男の子👦チームと女の子👩チームに分かれてる・・!!

消毒をしてバイキンさん👿やっつけるぞ~!!

ゴシゴシゴシ ✋

おいしそ~💕

今日のおやつは・・

これ!!

 

今日は豆まき!!

椅子をよけて・・

お面をもらって・・

かぶせてもらって・・

ガオ~!!

さ~ 豆まきの始まり~

あ・・お面が取れちゃった・・💦💦

素敵な笑顔の後ろで、宮本先生が・・本気モード??

すると・・今度は嵯峨先生が鬼👹に‥💦

(この被り物をかぶっただけです!!)

頑張ったんだけど・・

嵯峨先生ってわかってるんだけど・・

怖いよ~😢💦💦

よ~し 今度は・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんの先生たちを

やっつけにいっくぞ~!! 💪🔥

まずは・・

すみれぐみの杉谷せんせ

まて~

あっ!!お兄ちゃんが先生を守ってる!!

それでも・・

おには~そと~

きゃ~・・やられた~💦💦

よし!!杉谷先生やっつけたぞ~!!

次は・・

きくぐみの横田せんせ~

鬼は~そと~

弱いな~・・と思ったら・・

反撃された~\(◎o◎)/!

負けないぞ~!! 💪🔥

痛い・・や・ら・れ・た・・・💧💧

最後は・・

ちゅうりっぷぐみの赤井せんせ~と野瀬せんせ~

・・いない・・💧💧

2階の遊戯室にいるって教えてもらったから・・

戻るぞ~

いた~ 👀✨✨

野瀬先生と、おには~そと~

・・疲れたのかな・・

休憩中??

わわわ~ 赤井先生が鬼になった~

鬼はそと~

ダメダメ~💦💦

怖いよ~💧💧

も~かえる!!(。-`ω-)

まてまて~

ワ~ン 😢💧💧

泣いちゃった…ね。

もう 👹はすかん!!ですって(*^。^*)

今年は、2月2日が節分。

お家でも豆まきを楽しんでね。

2月3日は、うさぎぐみさんはお休みです。

今度来るのは、2月5日です。

また元気に遊びに来てくださいね。

待ってま~す。(*^^*)/🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ