menu

ブログ

きくさんの 金曜日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021/01/29

~昨日の🌞~

縄跳びの練習をしていましたが・・・

「みんな~!!見てごらん~!!

ちゅうりっぷの芽が出てるよ~👀✨✨」

「ホントだぁ~!! 👀✨✨」

「先生~!!ここにもあった~!!」

「見て~!!ここにもあるよ~!!」

自分たちで植えた球根!!

と~ても喜んでいました🥰💖

 

「先生~!!見て~!!前跳び~!!」

(ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン? 片手・・・?!)

何か水たまりの所で集まってて

とても楽しそうだったので

覗いてみると~

「魚🐟がたくさんおるとよ~!!」

(石を魚🐟に見立てていました(笑))

そして・・・

「魚釣りしよ~!!」

(木の枝で釣りを楽しんでいました(笑))

魚釣りの後の水たまり・・・(笑)

その様子をきくさん数人、後ろから見て

微笑んでいました(笑)

(ちゅりっぷさん可愛らしいですね💘)

 

そして・・・

いつもポスト📪の中が

パンパンなきくさん(笑)

中から出してみると~

先生達から返事がいっぱい\(◎o◎)/!

お当番の郵便屋さんの

バックの中もパンパン✋😅💦💦

配達中です~(*´ω`*)/🎶

ジャ~ン✨✨

「やった~!!お手紙もらったよ~!!」

たくさん文字に触れています🌟

中には、お手紙💌を書く紙が

なくなったお友だちもいます(*´▽`*)/

 

~今日の朝⛄❄~

が降っていましたね🎶

「見て~!!雪❄だぁ~!! 👀✨✨」

「うわぁ~!!

すごいいっぱい降ってきた~!!」

「お面の中から見たら、

雪❄が緑色やったよ~!!」

みんなは室内遊びをしました😊🎶

縄跳びの練習ももちろん行いました🌟

お遊戯曲をかけると、縄跳びを終わりにして

踊りだすきくさん(笑)

音楽が終わると・・・

縄跳びの練習が始まったのですが・・・

 

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン? 

2人跳びしてる~っ💦💦

でも、とっても楽しそうでした(笑)

 

~おゆうぎの練習中~

待っているお友だちは、お絵描き

して待っていたのですが・・・

「あっぷっぷ~!!」

「ばぁ~!!」

楽しそう・・・(笑)

「先生~!!見て~!!

コナン描いたよ~!!」

「上手~👏!!」

 

あっ!! そうそう!!

部屋で練習中、うさぎぐみさん

かわいい鬼👹さんになって、きくさん

やってきました😊🎶

「鬼👹だぞ~!!」

とうさぎぐみさん!!

「うわぁ~💕かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

ときくさん!!

すると・・・

嵯峨先生の被っていたカツラ

すご~く気になっていたきくさんでした(笑)

そのかつらは・・

嵯峨先生、恥ずかしいからと被った写真📸を撮ってなかったらしい・・

恥ずかしがる年齢?? (。´・ω・)?

 

~お昼の時間⏰~

「はい、ど~ぞっ!!」

ジャ~ン✨✨

(嵯峨先生から貸してもらう

約束してたもんね!!

すごく嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

「ねぇ~!!

これ、頭にニンジン🥕が生えとるよ~!!」

(いやいや✋😅💦💦ニンジンって・・・(笑))

「ちょっ・・・✋😅💦💦

ランチョンマットで何をしているの~💦💦」

「黒ずきんちゃんになったと~!!」

今日も笑わせてくれて、

ありがとう~!! 🤣🎶

 

~午後から~

撮影まであとわずか・・・💦💦

気合を入れて練習をしました💪😊🎶

 

明日・明後日と2日間休みですが、

お遊戯を忘れないでくださいね~!!(笑)

今日はお休みゼロきくさん!!

月曜日も元気に来てくださいね😁🌟

お遊戯がんばりましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ