menu

ブログ

すみれさん、なにしたの~😁?

2021/01/28

 

朝からいいお天気だったので

みんなでこおり鬼をして遊びました💪✨

 

じゃーんけーん ぽんっ😆

いーち!にー!さーん!しー!

鬼が追いかけてきたぁぁ💦💦

だれか助けて~~~🤣🙌

お部屋に戻って・・・

2階でおゆうぎの練習をしました🎶

ステージに上がると、ドキドキ

お友だちですが上手に踊っていました🥰

 

今日の体育は、ドッジボール🥎🔥

お友だち狙って・・・えいっっっ😎

線からはみ出ないようにね✨

キャッチも上手になりましたよ😁👏

最後はお手本を見せてくれたお友だちも🎶

『おゆうぎの練習もするけど💦

でも遊びた~~い🤣』

ということで・・・・

粘土をしました✨

 

なに作ろっかなぁぁ💭💭

みて~~ ヘビ🐍作りよるよ!!

お皿つくってあげる~~😚👍

さて、ここで問題です🌟

これは何を作ったでしょう・・・🙆??

① 

 

② 

 

③ 

④ 

⑤ 

 

正解は・・・・

①マッサージチェア💺

②ハンバーガー🍔

③禰豆子の竹🎋

④お花🌼

⑤ワンちゃんの肉球🐾

でした🥰

 

そのあと、給食食べ終わると・・・

そしてまたまた

『せんせ~~??次はおもちゃがいい🤣』

と、リクエストがあったので

お部屋で遊びました✨

一緒に冠👑つくろ~~😋

自分たちで作詞作曲した歌を歌って

踊る女の子達👧💖(笑)

仲良しのお友だち✨

最後はみんなでお片付け~~🤗

今日は、いっぱい遊んだ1日でした🎶

 

おゆうぎ本番まで、あと4日🙌

明日も練習がんばりましょうね😎🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ