menu

ブログ

🌷ちゅうりっぷ組の1日🌷

2021/01/27

おゆうぎの動画録画日まであっという間にあと1週間となりました!!

今日のちゅうりっぷさんの1日は…👀?

今日の朝は園庭が昨日の雨でまだぬかるんでいたので、お部屋で遊んでいたお友だち🚙

「何作ろうかな~(^O^)」

「お人形のお家のできあがり✨」

おゆうぎの曲をかけてみると踊りだすお友だち(*^-^*)🎶

昨日プリントでちゅうりっぷさんが踊る3曲をお伝えしましたが、ほとんどのお友だちが自分の発表曲以外のおゆうぎも踊れてしまうほどで、曲がかかるとみんなでず~っと踊っています(*^-^*)!!

朝の遊ぶ時間が終わったあとはグループごとに練習スタート🕒!!

自分のグループ以外の練習の時は大好きなお絵描きやピップ遊びをしています(≧▽≦)

最近お絵描きが大好きなちゅうりっぷさんです(*^-^*)!!

真剣にお絵描き中…✏

「見て見て~!!」

ピップでもたくさんいろんなものを作って遊んでいました(*^-^*)!!

「青色つけたけん今日からきく組さんになってくる~!!じゃあ僕は緑帽子のすみれさ~ん!!」

昨日から2階のステージでの練習も始まり、ちゅりっぷさんの時間が近くなってきたので2階に行ってみるときく組さんが真剣に練習中だったので、静かに見学中…👀!!

踊っている様子は動画配信までのお楽しみ(*^-^*)!!ということで様子は少~しです!!

練習している時に時々大好きな嵯峨先生の声が聞こえてきていて、練習終了後は…

うさぎ組さんのお部屋に一直線~!!!

「嵯峨先生あ~そ~ぼ!!」

もう自分たちのお部屋かのように遊んでいました…💦

「工事の車が通りま~す🚚」

「ご飯やさんで~す🍴」

「捕まっちゃった~(≧▽≦)」

楽しいおもちゃがた~くさん(*^-^*)✨

楽しかったね(*^-^*)!!

明日もみんなで練習がんばりましょう💪!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ