menu

ブログ

今日は🐰ぐみさん、何を作ったのかな??

2021/01/27

さぁ~、今日の🐰ぐみさんは、何をして遊んだのかな??

 

ウンショ🎶 ウンショ🎶 

ねぇ~ ねぇ~

可愛いえ・が・お (●^o^●)✨✨

おっと!!危ない!!⚠

わわわ~💦💦 ヘビ🐍??

つかまえちゃえ~!!

ギュッギュッギュッ🌟

ご飯🍚をいっぱい作ったら・・・

みんなが集まってきたぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

食べる~??

はい どうぞ✋

僕も・・食べたいな~(´・ω・`)シュン💧💧

あれ・・・\(◎o◎)/!

みんな食べちゃってる・・(ノД`)・゜・

せんせ~ どうぞ!!

(ちょっと 恥ずかしそ~(≧◇≦)) 

僕が食べてあげる~ 😋

ポーズきまってる??😏ドヤッ✨✨

ドナルドがチクチクお山⛰登りま~す (*^-^*)/

かくれんぼしよ~🎶

も~いいかい~

し~👆だよ~

み~つけた!!

今度は、私が鬼👹~

見つからないぞ~!!

・・・どこから出て来てるの・・・✋😅💦💦

ゆずじいと・・

ゆずひめだよ~

 

今日の製作の前にちょっとだけ・・・

プップ~ 🚙=3 

この前作った車にタイヤがついたよ~☺🎶

 

今日は・・

📷を作るぞ~

シールを貼って可愛くしよっと!!

で~きた!!

カメラマンにヘンシ~ン✨✨

あれ・・撮ってるけど・・

シールが残ってる・・💦\(◎o◎)/!

貼ってないよ・・とお友だちに教えてもらって・・

ペタペタペタ~

 

次は・・

新聞紙を丸めて・・

ごはん🍚にして・・

卵🥚を巻いて・・

ギュッギュッギュッ!!!

ケチャップつけたら・・

オムライスヾ(≧▽≦)ノ💕

スパゲッティも入れて・・

・・・スパゲッティでオムライスを巻いてる・・💦

先生にドーナッツ🍩をもらって・・

おいしそ~💖

いただきま~す☺🎶

ムシャムシャムシャ🎶

本当は・・これぐらいの大きさだったのですが・・

ギュッギュッギュッしすぎて・・

ミニオムライスになっちゃいました (´∀`*)ウフフ

なんと・・・

幼稚園の給食もオムレツでした!!

ちゅうりっぷさんになったら、

みんなで給食たべようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

29日(金)は、豆まきをして遊びますよ~。

『鬼はそと~』しようね。(#^^#)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ