menu

ブログ

今日から2階での練習が始まりました🌟

2021/01/26

朝から雨☔が降っていたので、

縄跳びの練習をしたり~

お遊戯の曲をかけると、

踊りだしたり~

朝から元気一杯のきくさんでした!!

 

そして・・・

今日から各学年順番2階のステージ

お遊戯の練習が始まりました☺🎶

みんなで場所の確認をしました!!

「両手を広げてみてごらん~!!」

「お友だちと当たらな~い!!」

部屋よりも広いステージに

みんな楽しんでいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

部屋に戻ると・・・

ポスト📪に入っていたお手紙💌

配りました(●^o^●)/✨✨

「今日の郵便屋さんです~!!」

「先生たちからお返事もらったよ🎶」

先生達ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お手紙💌の配達の後は・・・

お遊戯の練習の再開٩( ”ω” )و

待っているお友だちは、

お手紙💌を書いて待ちました🌟

ポスト📪に入れて~

「ねぇ~!!どう書くと~??」

「またお返事書いちゃった~!!」

「一緒にポスト📪に入れよう~!!」

「先生~!!『じゅ』ってどう書くと~??」

「『し』に点々と小さな『ゆ』だよ~!!」

「あぁ~!!わかった~!!」

ん??

( ,,`・ω・´)ンンン?

待って~\(◎o◎)/!

自分がもらった手紙💌の紙に

返事を書いてるじゃ~ん😅💦💦

えっ??

ちょっと・・・

何やってるの~✋😅💦💦

(おでこで鉛筆✏を押して研いでいました💧💧)

指ハート💕の練習もしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どこのお遊戯が1番上手に踊れるか

勝負したよ~(●^o^●)/🎶

ビデオカメラになってます!!(笑)

「自分たちのグループが

1番上手だと思った人~??」

「は~い✋☺」

 

午後からもお遊戯の練習をしました!!

明日もお遊戯の練習頑張りましょうね🌟

気温の変化も激しいので、体調管理に

気を付けて過ごしていきましょうね☺🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ