menu

ブログ

ゆきうさぎ🐰❄ちゅうりっぷ

2021/01/22

今日のちゅうりっぷ組さん2月の壁飾りを作りました✂

ゆきうさぎのことを話していると、「うさぎのゆきだるまってことね!!わかった!!」と準備を始めていました(*^^*)

好きな色の画用紙を選らんで~

この色に決まり~✨

🌟今日の席は仲良しのお友だちを誘って一緒に座っています(*^-^*)!!🌟

ゆきうさぎの形にはさみでチョキチョキ✂

で~きた(*^-^*)!!

次はゆきうさぎの口になる画用紙を半分こに折って~

チョキン✂

「2つになったよ~!!」

今度はゆきうさぎの雪づくり❄

花紙を半分こに折ってビリビリ~

そしてコロコロ~

たくさん雪ができたらゆきうさぎの形の画用紙にのりをつけて~

雪をポンポンポン!!

「ねえねえ!!うさぎさんの耳はどこと思う~(^O^)?」

「ここだよ!ここ~(*^-^*)!!」

目や口、ほっぺたを貼って完成~✨!!

明日から2回お休みになりますが、また月曜日に元気いっぱいのみんなを幼稚園で待っています(*^-^*)!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ