menu

ブログ

🐰ぐみさん、かわいい鬼さん出来るかな??

2021/01/22

今日もニコニコでやってきた🐰ぐみさん。

何をして遊んだのかな??

つかまって~ 

せんせ~ 見てってば~😉

私も~✨

じゃ~ん!!

高~くしよっと💪!!

あっ・・・💦

🍚作ってあげるね~🍳

ごはん🍚 ごはん🍚 ま~だかなぁ~😆

あかちゃん👶のお世話だよ~🍼

パパママのマネかな??

あれ??パパはお仕事かな💼??

マヨネーズかけて~

 

・・・?何してるの??・・・

あかちゃんのお世話でした。🤗

せんせ~ お家🏠つくろ~🎶

バンバン🔫

逃げろ~🏃💦

・・・暑くなっちゃったから、ネクタイ👔のお洋服に変身!!

なんか話し合ってる・・💭

車🚙の色・・

これは、ピンクむらさき

🍉いただきま~す

🍈いただきま~す

まっかなお~はなの~ トナカイさんは~🦌

れいぞうこ~の ドア🚪あけて~

先生に🍰あげよっかな~

ハイどーぞ👐

チンチンチン 通れませんよ~🚋

ぶつかっちゃうよ~💥

ギャハハ~😆

ぶつかっちゃったぁ~

私もやりた~い(●^o^●)

アンパンマンだ~😉

なになに~・・見~せて👀

 

今日は・・鬼さん👹作るんだ~

角をもらって・・

『おにだぞ~』

ペタペタ

角に模様を描いて・・✏

・・・キャップ落ちちゃった・・😅

髪の毛を丸めて‥

ペタペタ貼って・・

👄はって・・

・・まだ出来てないのにな・・・💧💧

目貼って・・👀

フ~フ~フ~😚

ほっぺ貼って・・

!!

さ~ 問題です!!

だ~れでしょ (●^o^●)

 

園長先生が遊びに来てくれたよ~😉

かくれんぼしよ~✨

し~🤫

どこかなぁ~🤔

 

み~つけた😏!!

 

今度は僕が鬼~ヾ(≧▽≦)ノ

 

どこかなぁ~🤔

 

園長先生 み~つけた☺!!

 

今日も一日楽しかったね(●^o^●)

また遊ぼうね~💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ