menu

ブログ

○○と○○を作ったきくさん(´▽`*)/🎶

2021/01/21

まず最初に、前回の『誕生日会』

忘れていたなりきりポーズの写真📸✨です!!

≪ペットショップの店員さん🐈≫

≪消防士さん🚒≫

 

≪体育の時間⏰≫

今日も縄跳び大会に向けて練習に励む

きくさん(∩´∀`)∩

だんだん、沢山跳べるようになったよ🌟

縄跳びの次は・・・

鉄棒の練習です!!

逆上がりをしたら~

エビさん🦐になり~

また練習~🎶

みんなが鉄棒中もまだ跳んでいました!!

 

体育の後は・・・

≪製作の時間⏰≫

昨日、こちらの材料を使って〇〇〇〇を

作りましたヾ(≧▽≦)ノ

今日はこの画用紙と~

このリボン🎀を使って~

雪だるま⛄を作りました(*^-^*)/🎶

(リボン🎀はマフラーになります!!)

リボン🎀結びが出来るお友だちは、

マフラーをリボン結びにします(*´ω`*)🎶

ん?!

( ,,`・ω・´)ンンン?

いつの間にか・・・

セロテープが・・・✋😅(笑)

かわいい雪だるま⛄が出来たよ💖

名前を付けて、お世話をしたりする子や

人形遊びを楽しむ子様々いました😊🎶

 

次に・・・

こちらの材料を使って~

鬼👹のお面を作りましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

(鬼👹の髪の毛ですが色々な形があったので

少し紹介します!!)

そして・・・

各パーツを自分で描いて切り✂~

「先生~!!見て~!!」

どんどんパーツを切っていき✂~

セロテープでパーツを貼っていきました!!

ここで午前中の活動は終了です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

午後から~

出来上がったお面👹を嬉しそうに付けて

「見て~!!」

「ガオォ~!!」

写真がブレるくらい、

激しく遊んでいました(笑)

 

みんなの作品はこちらです💖

「僕・私は誰でしょう~!!」

すると・・・

きくさんの部屋に山本先生が!!

「ガオォ~!!」

そして・・・

「みんなを驚かしに行こう~!!」

と言うと、

「うん!!行きたい~!!」

「そしたら、バレちゃうから小さくなって

驚かしに行こう~!!」

と言うと~

とても上手に小さくなっていました(笑)

「ガオォ~!!鬼だぞ~!!」

すみれさん、おじゃましました!!

すみれの次は~

「ガオォ~!!鬼だぞ~!!」

ちゅうりっぷさん、おじゃましました!!

(ちなみに、ちゅうりっぷさんからは

で退治されていました(笑))

ちゅうりっぷさんの次は~

「ガオォ~!!鬼だぞ~!!」

事務室です(笑)

・・・が・・・

しかし・・・

嵯峨先生からの逆襲が(@ ̄□ ̄@;)!!

部屋に戻ったきくさんでした(笑)

 

驚かし作戦 大成功~ヾ(≧▽≦)ノ

大満足のきくさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あっ!!

そうだ!!

目覚まし遊びお手紙ごっこをしました😊🎶

ポスト📪の中にはこんなに沢山の

お手紙💌が🌟

今日は、郵便屋さんになってお手紙💌

配ります(∩´∀`)∩

持って帰ってきているお友達や、

返事を書いてないお友達は、

まだロッカーの上に置いてあったりしますが

みんなでお手紙💌ごっこを楽しんでいます💕

 

明日は、

お遊戯の練習がんばりましょうね💪😆🔥

 

ページ
トップ