menu

ブログ

♪おべんと おべんと うれしいな~ 🐰ぐみ

2021/01/20

『せんせ~ おべんとう🍱持ってきたよ~』と、

ニッコニコでやってきたうさぎぐみさん(^^♪

今日は、初めてのお弁当の日!!

そのせいか・・今日は、みんなハイテンション!ヾ(≧▽≦)ノ

サッカー⚽しよ~

カッコイイ~ ヾ(≧▽≦)ノ

だ~い好き💕

僕のリビングだよ~ 🛋

おやすみなさ~い~ 🌃

もしもし~ 📞

ポッポ~ 🚃🚃🚃

IHだよ~

・・・何の相談 🤫

なんか楽しそ~ (*´▽`*)

ね~ 一緒にあ~そぼ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ~・・いっぱいだ~

せ~んせっ (#^.^#)✨

いっくぞ~!!

助けて~💥

ここから脱出😉!!

お掃除のお手伝い~ 💕

せんせ~・・お友だちがあっちにいるよ~💕

 

また隠れてる・・😲💦

 

今日は・・何を作ろっかな??

コップをもらって・・

何が見えるかなぁ~??👀👀👀

アイス🍦を入れて・・

ブドウ味🍇に、ピーチ味🍑に、メロン🍈味・・ギュッギュッギュッ😉

みて~

こんなに入ったよ~😆

わっ!!

いっぱ~い😋

出来た~ (#^.^#)

美味しそ~🍦

いっただきま~す(^^♪

 

つぎは・・・何を作ろっかな??

なんだろ??この箱・・・🌟

シールを貼って・・

窓を貼ると・・

🚙の出来上がり~😆

駐車場まで・・プップ~🚙

駐車完了!!

今度、みんなの車🚙にも、タイヤをつけとくね。

 

さ~ 待ちに待ったお弁当🍱のじ・か・ん 🕛

パクパクモリモリ食べたよ~

み~んな完食!!

美味しい🍱ありがとうございました!!_(._.)_

また来月、お願いします!!

ページ
トップ