menu

ブログ

🍰1月生まれの誕生会🍰

2021/01/19

今日は1月🎍生まれのお友だちの誕生会をしました🥰

 

≪ちゅうりっぷ組≫

昨日鬼のお面👹を作ってから大好きな♪おにのパンツの手遊び👏でひと盛り上がり✨

そのあとにはだかのおうさま👑のエプロンシアターを見ました(*^-^*)

「王様裸や~ん(≧▽≦)洋服見えんよ~!!」とすぐつっこんでいました!!

 

🎤インタビュー🎤

「おおきくなったら・・・

炭治郎になりたいです!!」

「みんなを守ってね⚔」

大好きなお友だちからプレゼント🎁をもらいました(*^-^*)!!

おめでとう🎊

 

≪すみれ組≫

今日の手遊びは・・・

✋とんとんとんとん ひげじいさん👴

(キャラクターver)

とんとんとんとん ミニオンズ👓

とんとんとんとん ミッキーマウス🐭

とんとんとんとん ドラえもん🔔

とんとんとんとん トトロ🐹

とんとんとんとん 手は上に

きらきらきらきら 最後にマリオ👨🧢

プーーーーーン🎶

マリオが1番大盛り上がりでした😂(笑)

そのあとに・・・

エプロンシアター『ブレーメンの音楽隊』

を見ました😁📚

悪いドロボーをやっつけるために

動物同士が上に乗っかると・・・

 

『動物の上に乗ったらだめだよーーっ😤』

と、注意していました💦💦(笑)

 

🎤インタビュー🎤

「おおきくなったら・・・

消防士になりたいです‼」

「パワーで火を消してね🚒🔥」

「おおきくなったら・・・

スーパーマンになりたいです‼」

「パーンチで悪者やっつけてね👊💥

「おおきくなったら・・・

ケーキ屋さんになりたいです‼」

「甘くておいしいケーキ作ってね🍰💖」

お友だちからプレゼント貰いました🤗🎁

おめでとう🎊

 

≪きく組≫

今回は、みんながリクエストした

『おばけ👻』の手遊びをしました🤗🌟

そして・・・

『おおかみくんは なぜ元気』

のエプロンシアターを見ました🎶

🎤インタビュー🎤

「おおきくなったら・・・

消防士さん🚒になりたいです!!」

「素敵な消防士さんになってね(*^-^*)/」

 

「おおきくなったら・・・

(イオンの)ペットショップの店員さんに

なりたいです!!」

「可愛い動物さん達をたくさんお世話を

してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

(※ポーズの写真を撮り忘れてしまったので、

また後日改めて・・・撮ります🙇💦💦)

 

おめでとう🎊

  

 

3学期初めてのお弁当🍱おいしかったよ~(*^-^*)!!

≪ちゅうりっぷ組≫

≪すみれ組≫

≪きく組≫

 

📸1月生まれのお友だちの写真コーナー📸

笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように(#^^#)✨

ページ
トップ