menu

ブログ

きくさん何したの~?? (*´ω`*)/✨

2021/01/15

今日の朝🌞は、

口👄から白い息👄=3が出ていましたが・・・

2月に行われる『縄跳び大会』に向けて

頑張って練習をしていました🎶

「ねぇ~!!一緒に跳ぼう~!!」

「一緒に同じリズムで跳んでるよ~!!」

「1・2・3・4・・・」

※実は昨日、3学期最初の体育で

2学期程跳べなくなっていたきくさん😅💦💦

「きつ~い💦💦」「疲れた~💦💦」

という声も聞こえていました✋😅💦💦

そして、

山本先生から「きつかった人~??」

「跳び方を忘れた人~??」と聞かれると、

「は~い✋😊」とほとんどのお友だちが

手を挙げていました✋😅💧💧」

1日でも早く、体力を戻していってほしいですね!!

 

3学期はこのお話の音読📚をしています🤩🎶

「今から音読📚をしますよ~!!」

と言うと・・・

「やったぁ~!!楽しみ~!!」

とワクワクしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

・・・が・・・💦💦

 

絵本📚の途中で・・・

このようなページがあり~

「先生~!!目👀に黒目がないよ~💦💦」

「コワッ💦💦」

「ちょっと怖かった~😢💧💧」

という子もいました✋😅

(ちゃんと内容を理解している証拠ですね!!)

 

手描きアルバム仕上げました🤩🎶

絵の具の色は好きな色を選びましたヾ(≧▽≦)ノ

集中をして色を塗っていました(*^-^*)/

※途中・・・

絵の具の大きな水たまりが出来たり、

絵の具がなくなってカスカスな状態

色塗りをしていたり・・・と

プチ事件が起きたのは・・・

ココだけのお話です🤫(笑)

 

3学期に入って、

更に『おかわり』するお友だちが

いっぱいになりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

※月曜日は、『卒園記念写真撮影』です!!

セーターに名札を付けて、白のハイソックス

を忘れずに!!宜しくお願いします!!

 

 

ページ
トップ