menu

ブログ

た~こたこ あがれ~ 🐰ぐみ

2021/01/15

今日は、ニコニコ太陽さん🌞のおかげで暖かかったですね。(●^o^●)

今日のうさぎぐみさんは、何をしたのかな??

 

落ちないよ~ (*^▽^*)

『もしもし~📞』

『はい 警察です!!👮』

皆で悪い人やっつけるぞ!!(。-`ω-)

反撃だ!! ガオッ 🐺

ワ~ン💦 怖いよ~ 😢

大丈夫だよ~😊 ヨシヨシ

にっげろ~ 👣 👣 👣

🧦履かなきゃ・・

はいチーズ 📷

 

誰か・・見てる 👀 👀 👀

家政婦はみた 🤗

楽しい おやつの🕒

あ・・ご機嫌なおってよかったね 😚

 

今日は凧つくり・・

みんな座っているけど・・💦

あれ😲??

凧をもらって・・

シールを貼って・・

出来たよ~😉

観察中 👀

僕も貼ろっと!!

出来たら・・遊戯室で・・

走る 走る 走る🏃

フゥ・・ (;´・ω・)

休憩中・・♬

お部屋で休憩中・・

ただいま~😊

またまた 走る 走る は~しる~

つかれた~・・💦

 

凧遊びの後は・・お外へ レッツゴー🎶

大きな新しいスコップ発見👀!!

掘るぞ~

腰がはいってる!!

新しいお皿もあったよ~🌟

せんせ~ 🍰だよ~

えっ??

スコップ大きくない??

砂場遊びって楽しい~ね~😉

なんか見える~

ね~ ね~ 何作ってるの~🤔??

シュッシュ ポッポ~🚄

駐車中で~す 🚙🚙🚙

砂が靴にはいっちゃった・・

(なぜか、遠くのサンゴまで・・)

 

あっ!!🥦だよ~!!

ジャングルジムの上からも🥦見えるよ~

皆で登るぞ~😁!!

 

お部屋に戻って・・

少しだけ遊んだよ~😉

 

 

なんか・・トゲトゲ・・

みて~ かっこいいよ~

ロボットはね・・🤖

こうやって歩くんだよ~

ブロックブロック ギュッギュッギュッ

何してるのかなぁ~😁??

くまちゃんの赤ちゃんかわいいねぇ~🎶

マイク🎤です!!

一言ど~ぞ (*^(*^。^*)

この怪獣🦖おもしろ~い (*´ω`*)

せんせ~ きりんさん🦒できたよ~

僕・・箱だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SLマンにジバニャン乗せて・・

怪獣だぞ~💥

 

今日もみんな元気に遊べました。(●^o^●)

1月20日(水)のうさぎぐみさんは、お弁当🍱の日です。

みんなで、お母さんの美味しいお弁当を食べようね。

ページ
トップ