menu

ブログ

すみれさんが大好きな体育💪✨

2021/01/14

 

今日は、朝から天気🌞が良かったので

元気いっぱい外で遊びました😁🎶

せんせ~~ できるようになったよ✨

落ちちゃったぁぁぁ🤣

みんなでバナナ鬼ごっこ🍌!!

『いーち!にー!さーん!しー!』

鬼がきたよぉぉぉ👹

だれかた~す~け~て~~😲💦

みんなが楽しみにしていた体育🧢✨

『あけまして おめでとうございます!!』

新年のご挨拶も上手にできましたよ😁🙌

 

まずは先生とうさぎ🐰の真似っこ

次は、カニ🦀さ~~~ん

久しぶりに縄跳びしました😏!!

いっぱい跳べるようになったよ👏✨

キャッチボールの練習も👌🥎

えいっっっ🙋🔥

次は、ドッジボール🥎試合しました🤗

おまめ🥜チームVSはっぱ🍃チーム

チームの名前は山本先生が決められました😂笑)

よーーーい!!ピーッ📣

当てるぞ~~っ!!!🔥

ボールがどこにあるかわからなくなるお友だちも🤣(笑)

ただいまの勝負!!!

おまめチームの勝ち🏆✨

きくぐみさんに向けて

ドッジボールの練習がんばろうね😚✨

 

『さ~よ~う~な~ら~👋』

明日も元気に来てくださいね🥰

ページ
トップ