menu

ブログ

今年も元気いっぱいあそぶぞ~ 🐰ぐみ

2021/01/13

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

久しぶりの🐰ぐみさん

泣かないかな~・・😢と心配していましたが、

みんな笑顔で元気いっぱい幼稚園に来てくれました!!

 

今年最初の笑顔は~ (●^o^●)/

 

絵本📚み~つけた!!👀✨✨

やっぱりだ~い好き💖

アンパンマン (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の僕のお気にいり~✨✨

せんせ~ ぶつかっちゃうよ~ ⚠

( ,,`・ω・´)ンンン? 

楽しそうだけど・・何してるのかなぁ~??

🥎投げでした!! 🥎=3

私もいくよ~🎶

ね~ね~👋・・

せんせ~の🏠で~きたよ(*^。^*)/

トヤ~!! ⚔

ブ~ン 🚙=3

『はいどうぞ』『ありがと!!』

できるようになったよ(*^▽^*)/

おっ!!

走り方かっこいいな~✨✨

・・・と思ったら・・

泳いでる??  ス~イスイ🌊

落ちちゃうよ~💦💦

つかまって~!!!

うんしょ うんしょ

せんせ~ あ・げ・る💖

ドヤ顔~ (#^^#)✨😏✨

仲良しだね 💕

 

たくさん遊んだ後は・・

🥦の収穫にいきました 👣👣👣

これ・・🥦??

はい・・『鈴なりブロッコリー』です。

先生がでチョッキンしてくれたよ😊

近くない??(笑)

私・・🥦・・食べれない・・💦💦

ママにあ~げよっ!!

ブロッコリーもらったら・・

自分で袋にいれるんだよ~

やったぁ~ 🥦だぁ~

袋にい~れよっと!!

できん~💦💦

ぼくもちょうだ~い🌟

ありがと~🎶

いっぱいはいったぞ~🎶 (*´▽`*)

小さい🥦~ 💖

ね~ はいんないよ~💦💦

先生がお手伝い~

ママの分と~

私の分と~

ブロッコリーだ~ヾ(≧▽≦)ノ

黙々といれる・・

わっ!!ブロッコリー🥦だ!!

持ってか~えろ!!

すこ~しずつだったけど・・

美味しくめしあがれ ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

お部屋に戻ったら・・

すこ~し時間があったので・・

ブロックあ~そ~び (^^♪

一緒にだって遊べるよ~🎶

今日も一日楽しかったね

♬お帰りの歌を歌ってかえりましょう (・ω・)ノ

3学期もみんなで楽しく遊びましょうね~💕

 

ページ
トップ