menu

ブログ

うさぎぐみさん、変更の変更

2019/11/22

寒くなると・・みんな上着を着てきます!!

もちろん、上手にたたんで、片づけます(*^-^*)

やっぱり大好き、人間トンネル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お絵描きしようかなぁ~

アンパンマンもすべりだい!!並べて~

コロコロ~

将来は・・大工さん??

アンパンマンの絵本の上にならべてみよっと!!

アンパンマンはここで~ ドキンちゃんは・・

このレゴブロック大きいでしょ?

アンパンマンを並べてみよ~

できた~(^^♪

・・と思った瞬間・・

落としちゃいました\(◎o◎)/!ありゃりゃ~

お片付け名人??上手に入れないと閉まらない車の入れ物・・

おやつの前のお眠り・・上手になったよ!!

美味しい・・(●^o^●)

ウルトラマン!!

ごちそうそうさまの前に、席を立っちゃったら・・

宮本先生が座っちゃった・・

じゃっ!!僕が先生になって・・

『みなさんごいっしょに ごちそうさまでした』

そして・・今日の予定・・

部屋飾り作りだったのですが、今日はって、前に言っていたので外遊びに変更!!

・・が、きくぐみさんが・・

『むっちゃ 寒かったけん!!』

の一言に、明日は新園児面接!!だいじな体!!なので、粘土遊びに変更!!

蓋をあけて・・

作るぞ~

そして・・最後は、なぜか・・大きな爆弾が手に・・

お片付けも頑張って入れることが出来ました👏

みんな、お利口さんですね!(^^)!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ