menu

ブログ

明日は・・新園児面接!!

2019/11/22

明日は、新園児面接!!

お客さんが来られるときは、大掃除!!

皆でピカピカ✴にするぞ~!!

 

ちゅうりっぷさん・・

ゴシゴシ ゴシゴシ(。◕ˇдˇ​◕。)/

お部屋の中ピッカピカ✴にするぞ~!!

と・・始めた瞬間・・

Σ( ̄□ ̄|||)

『せんせ~・・・うんこがある~』

『そんなわけないでしょ??』(。´・ω・)?

力を入れてゴシゴシしてくれたから、お腹に力が入ってつい・・・

幼稚園あるあるでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

きくぐみさん・・

さすが!!ぶつからないように縦横関係なく自由にふいてますねぇ~

廊下も・・

♪好き好き好き好き~好きっ好き・・一休さん~

時にはステン😅・・となっちゃったり・・💦

お部屋の机や椅子には、フェルトが貼ってあり・・

その埃も取ってくれました!!

 

みんなのおかげで明日の新園児面接は無事に迎えられます!!

 

すみれさん・・ちゃんと掃除してくれたのですが・・

この前の散歩のときもデーターが消えてしまい・・💦

SDカードを新品替え、今日撮影したのに・・今日も😢💧

カメラが壊れてる!!発覚しました!!写真がなく・・ごめんなさい🙇

次回はきっと・・(/ω\)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ