menu

ブログ

うさぎぐみのおさんぽに・・すみれさんやってきたよ(#^.^#)

2019/11/20

今朝は寒かったけど、お部屋の中は日が差してポッカポカ!!

朝の準備をして遊んでいると・・

宮の森のやきとり次郎さんから、またまた手作りおもちゃが届き・・

最初に遊ばせてもらいました!!みてみて!!上手に飛ばせるよ(●^o^●)

だぁ~れでしょ・・?

ばぁ(*^-^*)

まだまだあそぶぞ~!!

今日は・・どんぐりさんにお顔を描きました!!

あっという間に・・できたので・・お散歩にGO!!

牛さんに『行ってきまぁ~す』

『あっ!!今日は鳥さんだぁ~!!』

とことこ頑張って歩き・・

公園に到着!!

すべりだいで遊んだり・・

乗物で遊んだり・・

自然のすべりだいで滑ったり・・

時には・・兄弟けんかして泣いちゃったり・・

タイタニック!!

大好きなお母さんにおみやげぇ~

たんぽぽだぁ~ ふ~してみよっ!!

『あっ!!すみれさんやってきてる!!』

『きたぁ~』

さすが・・兄弟!!一緒に遊ぶぞ~!!

が・・・うさぎぐみさんは、お帰りの時間が近づいてきたので・・

しばしのお別れ~

今日も楽しく過ごせました!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ