menu

ブログ

寒さに負けないぞ!!

2019/11/19

今日は、この冬一番の寒さ!!『栄作さんの独自予報』で栄作さんが言ってましたね!!

(私は・・けっして、KBCの回し者では、ありません!!)

それでもみかさの幼稚園の子どもたちは元気一杯!!

朝、幼稚園に来て着替えを済ますと・・

おしくらまんじゅう~おされてなくな・・

つぶれちゃったぁ~(ありゃりゃ💦笑)

ちゅうりっぷさんは、鬼ごっこ!!

なかなかじゃんけんで鬼が決まらず・・『野瀬せんせ~ 鬼ね~』

たすけてぇ~

つかれたぁ~・・(;´∀`)

ドッジボールでポッカポカ

ボールの取り合いだぁれだ!!それだけ、やる気満々なんでしょうね(∩´∀`)∩

縄跳びの時もカメラ目線でサービス満点!!

コツコツ練習するぞ~!!(^O^)/

鉄棒楽しいぃ~!!さるわたり楽しぃ~!!

みかさの幼稚園は、これから、宝満山からの冷た~い風が吹いてきますが・・

子どもは風の子 寒さに負けないぞ~!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ