menu

ブログ

🐰ぐみさん おおきくな~れ

2020/11/27

みんな仲良しの🐰ぐみさん。

今日は何をして遊んでるのかなぁ~・・?

 

ブースカの逆立ち~ (●^o^●)/

せんせ~ アイス🍦あ・げ・る 💕

僕のもいいよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっくよ~ 🥎=3

キャッチ!!

将来は、自衛隊??

今日の僕のお気に入り~💖

怪獣🦖持ってきたよ~

まずは・・テーブルで材料を作って・・🔨

お家🏠の中で作業開始!!

ブースカと一緒💖

お料理中~🍳🎶

ね~ ね~🎶 包丁🔪か~して😊👐🎶

ね~ 貸してってば~😊!!

やったぁ~ \(^_^)/

キュウリ🥒を切って・・・🔪

ハイどーぞ👐😊🎶

いや~ 僕は、これ持ってるから・・

お皿を並べて・・

ケーキ🍰を置いて・・

先生と・・おやつの時間⏰

登るぞ~!!

あっ・・・💦💦

僕は、登れたよ~😊✌

僕も よいしょ よいしょ!!

私たちもご飯の時間~⏰✨✨

先生には、あげないよ~だ!!( ˘ω˘)プイ

 

今日のシールの時間⏰も、

シールを取ったらお隣りへ・・

2回目なのに、上手にできました!!

 

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

帽子??  Σ(・ω・ノ)ノ!

「帽子🧢がついてるよ~!!」

って嬉しそうに幼稚園に来たもんね(#^.^#)

 

どれにしようかなぁ~??

せんせ~ このシールにしたよ~🎶

 

今日は、みんなで神社⛩

お参りに行くことにしました・・

すこ~し遠いけど、大丈夫かなぁ~??

 

おっ!!

いっつもバラバラなのに、

並んで階段を降りてる??

それは・・・

カメムシが・・・

踏まないように気を付けることができる

🐰ぐみさんです!!

 

靴👟をはいて・・

外に出たら・・

バイク🏍だよ~ ブオ~ン🏍=3

どこ行くの~??

ミニオンだ~

好きなお友だちと手👋をつないで・・

しゅっぱ~つ!!

白い線の中を歩くんだよ~👣👣

大きな信号🚥は・・

横はなのでまず・・横に渡って・・

長い…💦

でも・・渡らなきゃ・・😅💦💦

ギリギリだったけど・・

の間に渡れたよ~

 

またまた・・歩いていると・・

タンポポの綿毛~

あっ!!

トラクター🚙

休憩が多かったけど・・

神社⛩に到着!!

こっちだよ~(^^)/🎶

宮本先生が呼んでいる・・

誰??

よいしょっと!!

 

まずは・・おまいり・・

神様👼をよんで・・カランカラン~🎶

出てこんね~

もういっか~い

出てこないけど・・お参りしよっと!!

「大きくなりますよ~に!!」

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

せんせ~ どんぐりだよ~😊🌟

なんだろ~??

誰かいませんかぁ~??

誰もいないね・・

 

そのあと・・・

どんぐりを見つけて・・(先生たちが・・💦)

必死で見つけていたため・・

写真とれず・・💧💧

すみません・・・🙇💦💦

見つけたどんぐりは・・

 

神社⛩から帰っていたら・・

☔・・・☔・・・☔・・・💧💧

急いで帰っていたら・・

先生たちが🌂を持って来てくれました!!

ε-(´∀`*)ホッ よかったね!!

無事に幼稚園につきました!!

ありがとう。先生!!

 

お部屋に帰って・・

髪の毛をタオルでゴシゴシ~🎶

つかれたぁ~ ( ´ー`)フゥー...。

 

でも・・レゴブロックをみせたら・・

パワー復活!!

何作ろっかなぁ~??

車🚙をつなげて~

・・あっ 曲がった。。。

これは誰だぁ~??

これは・・???

これは、私だよ~(#^.^#)/

お家🏠の🚪から・・

えっと・・

クルクルは・・??

これこれ!!

みんな真剣!!

これな~に?? (。´・ω・)?

コロコロ~

一緒にしよ~よ~ (●^o^●)/

僕も作ろっと!!

 

今日のお散歩は・・

行きはよいよい 帰りは・・・😅💧💧

でしたが、一人も抱っこ~

と言わず最後まで頑張れました!!

週末、寒くなるそうなので、

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

ページ
トップ