menu

ブログ

🎅🦌⛄を作ったよ✨ すみれぐみ

2020/11/26

 

肌寒い朝が続いていますが

朝から元気いっぱいのお友だち💪✨

毎日マラソンも頑張っています🏃=3

がんばれ🚩がんばれ🚩

先生の真似っこうさぎさん🐰ぴょんぴょん

バランス上手にできるかなぁ🙄??

次は、ボクシング~~~ッ🥊

みんなが大好きなウルトラマン(o|o)🔥

ビーーーム!!!

逆上がりと前回りも上手になりました😁✨

お部屋に戻ったら、すみれぐみに・・・・

流行りの禰豆子ちゃんたちがいました👘🎋(笑)

 

昨日の続き・・・をしました🎶

切っておいたパーツをペタペタ😊👇

自分が好きな色の毛糸を選んで~~~

2つをテープで合体🙆✨

テープの使い方も上手になりましたよ💖

2日かけて・・・やっとできあがり~~🤣!!

赤井先生野瀬先生にも見せにいったよ🙌

『はい!!次は、嵯峨先生ねぇ😏!!』

( ,,`・ω・´)ンンン?

嵯峨先生すみれさん

なにかこそこそやってる・・・💦(笑)

みんなが作ったサンタさん🎅と

トナカイ🦌とスノーマン⛄が・・・・

なんじゃこりゃ~~かわいい~~😍

横田先生も呼んでこよう~~🎶』

と、製作中の横田先生を無理やり

連れてきたすみれさん・・・・💦💦(笑)

ほら、みて~~👀✨

と、自慢するお友だち😁(笑)

見てもらって満足したのか・・・

帰りは、大忙しの横田先生よりも先に

お部屋に戻っていました💦💦(笑)

おいしい給食いっただっきま~~す😋🙏

今日、お芋はいってるねぇ🍠💓

大きなお口で食べるぞ~~っ✊✨

午後は、みんなで外遊びしました🌞🎶

サンゴでは、鬼滅の刃ごっこ中・・・😎⚔

 

12月は、みんなが楽しみにしている

クリスマスがありますね🎄🌟

『🎅さんにお願いするやつ決めたよぉ!!』

『🎅さんにお手紙書かなくちゃ🎶』

と、ワクワクしながら作っていました🥰

明日は、避難訓練🚒がありますので

忘れ物(ハンカチ)をしないように

持って来てくださいね🙈💦

ページ
トップ