menu

ブログ

サンタさん🎅のリース作ったよ 🐰ぐみ

2020/11/25

笑顔いっぱいの🐰ぐみさんのお友だち!!

今日の笑顔(#^.^#)は・・・???

 

せんせ~・・🐙さんだよ~ 🐙のまね~ 🐙🐙🐙

ジェットコースター🎢気分~ (*^。^*)

きゃぁ~😆!!

ブロック高くしよ~😊

よいしょ よいしょ✨

お皿を持って・・どこ行くの~😆??

ドーナツ🍩のゆ・び・わ 💎

あれーっ!! ぶつかる~💥!! 

みて~👀 怪獣だよ~ 🦕

冷蔵庫発見😊!!

いっぱい入ってるよ~

僕のお気にいり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

立ってる・・😲

決して立たせてません・・💦

( ,,`・ω・´)ンンン? 登ろうとしてる????

真剣な表情👀!!やるときはやります!!

狭いところ・・だ~い好き💕

ぼくも・・

せまいよ~ 😅💦💦

私・・オレンジのだ~い好き💕

・・・ブースカです・・・ ( ˘•ω•˘ )💦💦

 

🥕の鼻~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

積み木を重ねて・・・

僕もしよっかなぁ~😆✨

これとこれを・・・

せんせ~ 黄色

ウンショ ウンショ

上まで大きくするんだ~

なんか・・はまらん・・💧💧

ふ~・・できた・・🌟

壊すぞ~!!

その後のお片付けでは・・

よし!!これでOK👍

事件💥!!

怪獣🦖の角が、お・れ・て・る・・・(@_@;)💦

ありゃりゃ・・💧💧

 

今日のシールの時間は・・

自分の分を取ったら・・お隣りへ『ハイどーぞ😊』

 

今日は・・サンタ🎅さんのリース作り!!

朝から、『あれ何~』とワクワクの子どもたち!!

でも・・中には🎅さん??のおともだちも・・。

🎅さんの絵本を見て・・・少しはわかったかな??

 

まず・・サンタ🎅さんの顔つくり~

シールをペタペタ~

🎅さん~ あそびましょ!!

次は・・リースに飾り付け~ ✨✨

に糊をつけて・・ペッタン!!

私は・・

先にぜーんぶ糊をつけるんだ~

(^^♪ どんないろが~すき~ 🖍

終わったら楽しそうに歌ってる二人ヾ(≧▽≦)ノ🎶

ばぁ~ 😂

 

できた~ (●^o^●)

 

手✋を洗って・・帰ってきたら・・

走る 走る 走る 👣👣👣

 

そして・・だ~い好きな外遊びへGO!!

 

せんせ~ (#^.^#)

僕ね~ 足が長いんだよ~ 高~く登れるよ~😆

・・・砂場が・・

なんだ??なんだ(´・ω・`)??

入ってみよっかなぁ~ (;´・ω・)💦

やっほ~ ✋

今日は・・お砂で何をしよっかなぁ~💭

穴ぼこだ~い好き💕

せんせ~ あっちいこ~

せんせ~ 大きくして~💓 

ぼくはね~ 子どもだからしなくていいの!!

ふ~・・💭 ちょっと休憩中!!

これは・・・??

( ,,`・ω・´)ンンン?

くねくね虫🐛だ~

作業開始!!

エンヤコリャショ

うっ・・・重い・・・😅

宝💎探しゲーム!!

なんか出てきたよ~ (*^。^*)

あっ!!

🌳のお家に🐺が!!たすけて~って言ってる!!

🐺やっつけるぞ~!!

とや~⚔!!

🚃 🚃 🚃

🚙 🚙 🚙

(^^♪ どんないろが~すき~

仲良く二人で歌って遊んでました🤗

砂場じゃないけど・・・

足ぬき回り見ててね~

クルリン~

ブラ~ン

みよって~ 👀

着地!!

速いよ~ 🚅

今日のご飯🍚はハンバーグだよ~

ちょっと待っててね~✋

僕はジュース🍹やさん~

はい どーぞ~

美味しい~(●^o^●)

ショベルカー??

・・なにしてるんだろ??

登るの??

 

楽しい時間⏰はすぐに終わり・・

お帰りの時間!!

1人でがんばるぞ~💪!!

『もう帰る時間だよ~』と言うと『やだ~!!』という子どもたち!!

たのしい🐰ぐみさんの時間を過ごしてくれてるみたいで嬉しいです。

今度は、ポカポカ🌞暖かかったら、みんなでお散歩行こうね😊。

 

ページ
トップ