menu

ブログ

🐰ぐみさんのお部屋は笑顔いっぱい(#^.^#)

2020/11/20

『今日は幼稚園??』と聞くほど楽しみにしてくれているお友だち💓

うさぎぐみさんが大好きになってくれて、と~ても嬉しいです!!

今日は何をして遊ぼうかな~(^O^)??

 

『せんせ~ お仕事するね~』

トンネル~🔦

カタツムリ🐌~

見ててよ~👀

クルリン🌀

隠れてたら・・・(*´ω`*)

お友だちも来たよ~(#^.^#)

ばぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

おててにいっぱいアンパンマン(≧◇≦)

私も・・っ!!

何作ろっかなぁ~??

お外で何か声がするぞ~・・??

なんんだろ~??

・・つみき・・💦💦💦

危ないから・椅子で見よっと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぼくも~・・い~れて🤗

なんか・・たのしそ~😋

わ~い ひとり占め~ (*^。^*)

せんせ~ モグリンだよ~ (^^♪

太鼓の練習🥁 トントントン

工事中🔨!!

🥎の空気穴に指が・・・💦

赤いお家作るぞ~!!🏠

私がお家🏠になっちゃった ヾ(≧▽≦)ノ

緑のお家🏠もつ~くろ!!

よいしょ よいしょ💪

僕と・・どっちが大きいかなぁ~??

僕も比べっこ~

あ・・・💦💦💦

いいや・・今度は・・

よいしょ よいしょ

でっかい アイス🍦の出来上がり~

今度は・・・

ご飯を作っていたら・・

・・まだ~??おなかすいたよ~・・

お皿を並べて待っている・・(._.)??

ご飯をもらって・・

ニッコニコ🤗

た~べよっと!!

僕は・・自分で作るんだ~🔪

はいど~ぞ!!

ご飯はいりませんかぁ~(^O^)

はいど~ぞ~!!

先生にも・・(^ω^)

ごちそうだ~ (*´ω`*)

ありがと~(*^-^*)

ね~・・ぼくのは~(--??

あらっ・・

たくさんもらってよかったねっ(*´▽`*)

 

お仕事してま~す💪!!

これを・・こうして・・・

 

帽子👒だよ~

仲良く🛀中

お片付けをしてたらね・・・

袋が・・・う・ご・い・て・る・・・👀💦

じゃ~ん!!✨✨

 

さてさて・・今日は大好きな外遊び~(*^▽^*)

せんせ~ あっち行ってるよ~

あぁ~あ・・おんなのこにブランコとられちゃった・・(´・ω・`)

 

やったぁ~ かわってくれたよ~(^ω^)

ブランコ ブランコ~

きゃぁ~(^^)

こわいよ~っ 😢

こわかった・・・💦

木🌳の🏠に走るぞ~👣👣👣

ばぁ~✋

たすけて~ ✋💦

つかまって!!

うえぇ~ん・・また宮本先生が狼🐺になったよ~

だいじょうぶだよ~ 上においでよ~!!

いっくぞ~!!

いっ~ち に~のさん!!

登れるかなぁ~??

ダメだった・・(--)

僕も挑戦!!

僕は・・🐨だよ~

 

砂場であ~そぼ~っ!!

うんしょ!!うんしょ💪

どれで遊ぼうかなぁ~??

昨日の☔のおかげで・・型作りが上手に出来るんだぁ~

🍚のじゅんび~🥄

スコップ・・おおきすぎ??

今日のご飯は・・

ラーメン🍜とご飯🍚だよ~

食べる~??

私もラーメン😋🍜

何作ってるの~??

シュシュポッポ 🚃

わ~・・何してるのかなぁ~??すご~い・・!!

縄跳びです!!上手だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ズボズボズボ~

見て~👀👀

虫さんだよ~🐛

ウンシ!!ウンショ💪

まぜまぜ~

 

外遊びが終わって、トイレの時間!!

皆がトイレが終わるまで・・

待つんだよ~

 

お部屋に戻って・・お帰りの準備をしたら・・

椅子を並べてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

笑顔一杯の🐰ぐみさんの一日でした!!

また来週元気にきてね。

来週から寒くなる予報です・・風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

 

ページ
トップ