menu

ブログ

きくぐみさんと勝負だ🔥すみれぐみ

2020/11/20

 

今日は、朝から曇っていましたが

子どもたちの元気な声が聞こえてきました😁✨

きくぐみさんに負けないぞっっ💪💪

せんせ~~!!数えてください🎶

体操のあとは、みんなでしっぽ取りゲーム🏃=3

にっげろ~~~💦💦

勝負するときは、いつでも本気です🔥(笑)

タオルを取られちゃったお友だちは待機中😅

こんなにたくさん取ったよ~~✨

すると・・・・・

『鬼ごっこし~よ~う~!!』

と、きくぐみさんがやってきて・・・

『勝負だぁぁぁ!!!』と、鬼ごっこ開始🔥

最初はすみれぐみさんが鬼をしました👹

きぐぐみさん、速い~~~😵💦

つ~かま~えたっっ!!!

こ~~んなにたくさん捕まえたから・・・

すみれぐみさんの勝ち~~っ😆🙌

これで終わり!!かと思いきや・・・・

『もういっかい勝負だぁぁ🔥』

(えぇぇぇぇ!!きくぐみさんもう数えてるし😨)

写真📸を撮る間もなく・・・・

10秒ほどで捕まっていた

すみれぐみさんでした💦💦(笑)

きくぐみさんが喜んでいるころの

すみれぐみさんはと言うと・・・・

お疲れの様子でした😅(笑)(笑)

またリベンジしようね💪✨

お部屋に戻って、鍵盤ハーモニカの練習🎹

🌟ドド ソソ ララ ソ~~

🎶しあわせならおしりならそう ぷっ ぷっ

が大好きなすみれぐみさん・・・🤣(笑)

午前中に、キャッチボールの練習もしました👍🥎

投げ方もだんだん上手になってきたよ😎ドヤ

いろいろなことに挑戦するお友だち👏✨

今日の給食は、みんなが大好きなカレーの日🍛💖

いっただっきま~~す🙏🎶

カレー🍛おいしくてだ~~いすき😍

『せんせ~!!少ないよぉ💦』

『おかわりした~~い😋』

と、毎日モリモリ食べています🍚✨

 

午後は、お部屋のお掃除を頑張りました🧹🧼

ここをキレイにしなっくっちゃ😆🎶

疲れてきちゃったよ~~💦

そして初めて、雑巾絞りに挑戦しました👍✨

ちょっと難しかったけど最後まで頑張ったよ😁🙌

 

月曜日は、“ 勤労感謝の日 ” でお休みです✨

子どもたちから素敵なプレゼント🎁を

持って帰っていますので

楽しみにされててください🥰

ページ
トップ