menu

ブログ

🐰ぐみさん、今日はお魚さん🐡に会えるかな??

2020/11/13

うさぎぐみさんは、今日も元気一杯(∩´∀`)∩

私たちをいつも、ほっこり笑顔

させてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

『足つぼ屋さん👣 開店で~す🏠』

足つぼ👣お願いしま~す (´ω`*)/

痛くないよ~ へっちゃら~ 💪(●^o^●)

・・若いって健康なんですね💦💦

いいなぁ~(´・_・`) by.嵯峨

『せんせ~ う〇〇💩 だよぉ~』

・・・・(;一_一)・・・💧💧💧

🥕です!!✋( ˘•ω•˘ )

せんせ~ 見ててよ~ 

カッコイイでしょ??

女子会中💕

お兄ちゃん、お姉ちゃんが

どこかへ行ってる~ 👣👣👣

ついて行ってみよっと!!👣👣👣

なんか、楽しそ~ 🎹🎶

ちゅうりっぷさんになったらしようね(#^.^#)

( ,,`・ω・´)ンンン?

何してるのかな~??(・・?

お風呂🛀入ってるんだよ~ (*^-^*)✌

助けて~ (@_@;)💦💦

ほふく前進!! 逃げろ~ 😅💦💦

よいしょ よいしょ!!

体操座り (`・ω・´)シャキーン✨✨

・・・と思ったら・・コロコロ~ 🍙

籠🧺ではありません・・ベールです👰 (^^♪

1人で遊んでたら・・

女の子がみ~んな集まってきたぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ

嵯峨先生が『先生たちのお部屋』

行ったからついて行ってみると・・

鉄棒発見👀👀!!

みんなで挑戦中٩( ”ω” )و

ぶら下がり健康器 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ご存知ですか??)

\(◎o◎)/!

ちゅうりっぷさんになって頑張る

足ぬき回りが出来てる~✨✨

 

恒例の・・おやつの時間⏰

美味しい顔 🤗 コーナー🎶

 

なかなかお魚🐡さんに会えないので、

今日こそは・・

靴👟を履いて・・

まだかなぁ~

もう我慢できな~い 😲

何故か小さくドア🚪を開けて・・

コッソリのつもり??

🐄さ~ん あ~そぼ!!

 

しゅっぱ~つ!!👣👣👣

あっ!!救急車🚑だぁ~!!

病気の人を治してくれるんだよね~🏥 すごいね~

う~ん・・いないね~

あっ!!モンシロチョウ🦋

道を渡るときは・・

手✋をあげて・・

おさかなさ~ん 🐡🐡🐡

いた~!!👀👀👀

たくさんいるね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お~い!!こっちだよ~ 👏👏👏

お花み~つけた🌸

モグラのトンネルみーつけた!!

モグラさんいないね~

みんなが来るまで待つんだよ~✋

幼稚園🏫にか~えろ!!

 

大好きなお砂であそぼ~!!

僕はやっぱり電車🚃がだ~い好き💕

なぜか・・みんな し・ん・け・ん

どれで遊ぼうかな~??

タコ焼き🐙だぁ~

🚃??

🚀発見!!

ママみたいにお料理上手~ (´∀`*)ウフフ

見ててよ~ そ~とそ~と・・ はずして・・

🐰さん できたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

『せんせ~ お~い!!』

わ~・・高いなぁ~

私も・・挑戦!! ٩( ”ω” )و

・・やっぱり・・こ・わ・い・・・💦

降りようと!!

怖いから 迷路 迷路 (^^♪

♬走るの大好きたったった・・

みてて~ 速いよ~ (*^。^*)

お鍋🍲を並べてお料理中🍳

『宮本先生にあげないもん!!』

『もうないよ~ (´∀`*)ウフフ』

 

サンゴには登れるよ~ (*^。^*)/

あっ!!クレーン車だぁ~(=゚ω゚)ノ

すごいね~

途中で・・

帽子👒は・・放置 (-_-;)💧💧

押してあげるね~🎶

私たちは・・一人で出来るもん!!

 

宮本先生やっつけるぞ~!!ダダダッ 💥🔫

・・先生は気付いてなけどね・・(;一_一)

 

外から帰ったら手洗い手洗い ✋✨

 

今日は、ちとせあめ園長先生に頂いたので、

きりん🦒さんの袋に入れて持って帰る日~

写真撮影!!📸✨✨

上から撮るのは・・なかなか上手くいかず・・

整列!!(=゚ω゚)ノ

・・・私たちは・・

スタジアリスのお姉さんみたいに、

できませんでした・・(´・ω・`)💧💧

 

最後に・・

園長先生!!ちとせあめ ありがとうございました!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日はお魚🐡さんに会えて良かったね (#^.^#)

また今度も、楽しいことたくさんしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ