menu

ブログ

面接の練習・・上手くできるかな~??🐰ぐみ

2020/11/11

今日は、コロナ感染予防のためうさぎぐみさん新園児面接!!

その前に、ちとせあめの袋を作って・・と、大忙しの日(*^▽^*)

 

お話聞いて、お利口さんにできるかな??

 

その前に・・

元気に遊ぶぞ~ ٩( ”ω” )و

 

この工具箱💼何故か人気・・(笑)

早く来たおともだちがゲット!!

離さないぞ~!!

ソロ~リ ソロ~リ 落ちないように・・・

たか~くな~れ たか~くな~れ

 

う~ん・・💦💦

あっ・・😲!!

二人で何の話してるのかな~??

みんな集まってきた・・

太鼓🥁 トントントン🎶

わわ~・・落ちる~💦💦

ありゃりゃ😅💦💦

赤いお家🏠青いお家🏠~🌟

きゃ~・・💦💦こわれた~!!

今度は、ブロックで・・

ぎゅっぎゅっぎゅっ🎶

かなづち🔨トントン

僕は、エアー🔨

だれか・・覗いてる・・\(◎o◎)/!

だれだろ~?? (。´・ω・)?

ジャ~ン!!

かわいい~笑顔(∩´∀`)∩ニコッ

・・・また行ってる・・ (;一_一)/💦💦

走れ走れは~しれ~🏃=3

わぁ~っヾ(≧▽≦)ノ🎶

かくれちゃお~🎶 |д゚)チラッ

よっこらしょっ!!

じゃ~んヾ(≧▽≦)ノ 出てきたよ~🌟

ただいま~(^O^)/

・・・やっぱり・・こわい・・💧💧

 

遊んだ後は・・

ちとせあめの袋作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは・・

きりん🦒さん顔を描いて・・

出来た~(*´▽`*)/🎶

次に・・

きりん🦒さん模様を・・貼って・・

糊はこれくらいだよ~

ペタペタ~🌟

 

そして・・

今日は・・面接!!

園長先生と練習中(∩´∀`)∩

話してる・・と思ったら・・

走った・・💦 ありゃりゃ✋😅💦💦

面接の結果は・・・

ご想像にお任せします。

園長先生からは、

大丈夫!!といわれました!! ε-(´∀`*)ホッ

今日は、お外で遊べなかったけど、

13日は、た~くさん遊ぼうね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ