menu

ブログ

すみれカメラマン参上📷✨

2020/11/10

 

マラソン🏃とタオル体操👯が始まり、朝から

体を動かして元気いっぱいの子どもたちです🥰

今週から、品物作りが始まりました🍔🍟🍹

 

材料はこちら👇👇👇

好きな折り紙を選んでのりをペタペタ😁🙌

のりつけるところいっぱ~~い💦

ほら、こうやってしたら📷でしょ~~🙄??

次はトイレットペーパーの芯にペタペタ🙌

先生が見えたぁぁ!!やっほぉ~~👀✨

なんかトンネルみたいじゃーーん🔴🔵

自分が好きなキャップを選んで~~😆

ピカピカのトイレットペーパーの芯

キャップボンドでくっつけました🎶

手につかないように、そ~~っと🥺🥺

じゃーーーん😎でっきあっがり~~💚💛

すみれカメラマン参上📷✨

写真を撮りに、Let’s Go~~🔥

まずは、ちゅうりっぷさん🌷へ・・・・

お邪魔しま~~すっ!!!

かわいいちゅうりっぷさん

赤井先生野瀬先生、ハイチーーズ📷💓

赤井先生と自撮り中👧💖(笑)

園長先生も、パシャリ~~👨📷✨

次は、きくぐみさんへ・・・・

きくぐみさん横田先生も、ハイチーーズ📷🎶

製作中にもかかわらず、ポーズをとってくれる

優しいきくぐみさんでした👦🌟👧

きくぐみさん、ありがとう~~💖

 

『ねぇ??ブロッコリー🥦撮りに行かん~??』

ということで、カメラ📷持って園庭へ・・・・

ねぇ、ブロッコリー🥦ないよ~🙄??

『ついでに先生達の車🚙も撮ろっかぁ!!』

『山おっきいけん、撮れんちゃけど~~💦』

( ,,`・ω・´)ンンン?大きくて撮れない・・・??

山が大きくてカメラ📷に入らないから

撮れなかったそうです💦💦(笑)

 

『あ!!飛行機🛫だぁぁ!!!』

小学校🏫と車🚙も見つけたよ😎!!

最後は・・・・

全力!!で、走っている嵯峨先生をパシャリ📸✨

年齢はヒミツですが…いつでも子どもたちと一緒に全力で頑張ります!!

だって、若い先生達には負けられません!!💪   by.嵯峨

 

カメラ📸と、昨日作ったドーナツ🍩を

少しだけ紹介しま~~す🙇✨

 

明日は・・・・みんなが大好きなウインナー

入っている美味しい〇〇〇を作ります✨

まだまだ作るものがたくさんなので

お休みせず、元気に幼稚園に来てくださいね🥰

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ