menu

ブログ

今日はポカポカいい天気🌞みんなで遊ぼう!!🐰ぐみ

2020/11/06

朝の準備が終わったら・・・

『さぁ~遊ぶぞ~!!』

🚚だよ~ 🍩を運ぶぞ~(●^o^●)

なんか楽しそ~ (*^-^*)

コンコンコンコン🔨 何作ろっかなぁ~??

すべり台??だよね??

新幹線🚅しゅっぱ~つ!!

到着!!

お料理作ってたら・・

 

お皿を並べてくれて・・

椅子💺を作ってくれたよ (●^o^●)

いらっしゃいませ いらっしゃいませ~

僕 これ~

じゃ~ 僕は・・これにしよっと!!

お風呂🛀~ 🎵い~い湯だな~

先生とサッカー⚽してたら・・

先生がつかまっちゃった~💦💦

お仕事行ってきま~す(*^▽^*)

お仕事 お仕事 頑張るぞ~!!٩( ”ω” )و

何してるのかなぁ~??

お仕事だよ~ (*^-^*)

おやつの時間~ おりこうさんに待てるんだよ~ (#^.^#)

( ,,`・ω・´)ンンン? ( ,,`・ω・´)ンンン?

食べちゃった・・・💦

みんなで いただきま~す(#^.^#)

おいしい~ねっ!!

食べたよ~

おいしかった~

今日は・・身長と体重を計ったよ~

説明中・・真剣!!

順番 順番

待ってるとき・・おりこうさん・・

だったんだけど・・もう・・限界・・

ちょっとでも・・大きくなるように・・

背伸び~(●^o^●)

 

終わったあと・・・ちょっと見学!!

ちゅうりっぷさんは何してるのかなぁ~??

今度は・・きくぐみさん~

すご~い じょうず~

 

ちかい・・💦

きくさんと一緒にダンス中🎵

 

あれは・・なんだ??👀

わ~ ぴっかぴか✨✨

 

そして・・大好きなそとあそび~

ポカポカであたたかかったよ~

どれにしようかなぁ~??

ぼくね~・・大きいスコップがいいんだ~

貸してもらったよ~ ありがと~

穴掘るぞ~

何つくろっかなぁ~

お顔描くよ~ ツンツン

で~きた

たのしそ~

二刀流剣士!!

ポーズ!!

わ~ 電車だ~ トンネルだ~

サンゴにGO!!

大好きな🌳のお家🏠へGO!!

行ってきます!!

お部屋に帰るぞ~

お靴をきれいにして~

お部屋に行ったら・・

先生に見つからないぞ~ かくれとこっ!!

1人でお帰りの準備も出来るようになったよ~

   

見て~ 👀

1人でできた人~?

は~い ✋

1人で出来ること・・増えてきました!!

うさぎぐみさん頑張ってま~す(*^▽^*)

にこにこ笑顔のうさぎぐみさん、だ~い好き💕

また元気にきてね。待ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ