menu

ブログ

🏃マラソンが始まりました🏃

2020/11/06

今日から朝の体操でマラソン🏃が始まりました!!

「なんの音楽~(*^-^*)?」とにこにこで

初めてのマラソンを走っていた

ちゅうりっぷ組さん!

「ちょっと疲れっちゃった~…💦」

と言いながらも最後まで走ることができました✨

「先生に負けないもんね~💪」

とビュンビュン元気いっぱいで走っていく

すみれ組さん!

「お先に~(*^-^*)!!」

元気にたくさん走ることができていました(*^-^*)!!

遊具の外側を大きく走っていた

きく組さんは真剣!!真剣!!

「丸が大きすぎて疲れちゃうよ~💦」

と言っていたお友だちも

最後まで先生と走っていましたよ!!

 

マラソンのあとは大きく深呼吸~!!

鼻から吸って~

口からふ~!!

マラソンの後は整列をしたり、

朝の歌を歌ったり、お話を聞きます!!

今月からスタートしたタオル体操のみんなの様子は~👀

まずは!!

タオルを半分こにして気を付けで準備オッケー👌!!

音楽に合わせて前!上!下!

足を高く上げて1.2.3.4!!

タオルを足にかけてケンケンケンケン!!

後ろのお友だちが見えるかな~?

大きな丸をかいて回旋~

大きく出来るかな(*^-^*)?

船をぎっちらごっちら!!

反対にもぎっちらごっちら!!

足まで届くかな~

ぎゅ~!ぎゅ~!!

最後のポーズはバッチリ✨!!

これからどんどん寒くなってくるので、

たくさん走ったり体操で体を動かして

寒さや風邪に負けない強い体作りを

していきたいと思います!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ