menu

ブログ

🐰ぐみ 初めてのお・さ・ん・ぽ 👣👣👣

2020/10/30

今日は朝からテンション高めうさぎぐみさん!!

幼稚園にも、すっかり慣れた様子です(*^▽^*)/

 

『ソフトバンク、優勝おめでとう~🎉』

言うと違う!!と言ってこのポーズ!!

『アウト!!』

『セーフ!!』

きまってる~ヾ(≧▽≦)ノ

選手じゃなくて、審判がいいんだって(#^.^#)/

『いっくよ~』

『とどかないよ~』

その後ろで・・通せんぼ??

ありゃぁ~・・・(;一_一)💦💦

ちょっと行ってきま~す✋🎶

お~い(●^o^●)/

た・す・け・て~!!

あら~ 素敵な え・が・お (#^.^#)💕

あら・・かっこいい顔 (*^-^*)🌟

♬れいぞーこのドアあけて~

1人で遊んでたら・・

一緒にあ~そぼ!!

おいしい🍚 できるかな~??

出来たよ~ めしあがれ!!

お目👀だよ~

視力検査?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

おもちゃのお片付けをしてたら・・

・・・いない・・・(;´・ω・)

絵本コーナー📚にかくれてた・・・💦(笑)

 

今日は・・初めての §^。^§

準備 OK🙆

 

元気に外に出ると・・・

あれれ?? 

・・・公園に行くって言ったんだけどな~・・・

出発したら・・幼稚園の門のところで、

お友だちのおじいちゃんに会ったよ~🎶

ワンちゃん🐶にも バイバイ(@^^)/~~~ 

をして・・しゅっぱ~つ!!

上手に歩けてる!!👏

せんせ~ 海だよ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン? 

シートが風に揺れて波🌊の様に見えました。(*^-^*)

信号🚥 ちゃんと守れたよ!!

赤はストップ!!

青になったら・・

を上げて渡ります👣👣

公園着いたら・・お茶を飲んで・・

遊ぶぞ~!!

順番 順番!!

すべり台もあったよ~🎶

・・・なんだ??このお山⛰は??

上手に登れるかな??

おとっとと・・・💦

せんせ~ ヾ(≧▽≦)ノ

上手に登れるようになったよ~(*^-^*)/

あれ~・・💦💦

がんばるぞ~!!

ちっちゃな草スキー(*^▽^*)/

バレリーナ志望??

何の相談??

なんか楽しそ~🎶

入園に向けて足ぬき回りの練習中!!💪

がんばれ~ (*^▽^*)/

お~い!!

草を見付けたら・・

皆で魚釣り🐡の始まり~

🎵せ~んろはつづくよ~ どこまでも~

『~・・靴👟が脱げた・・ はかせて・・』

『先生をやっつけるぞ~』

『まて~』

すべり台??

僕がんばる!!

『やった~ 登れたよ~』

初めてのおさんぽ、楽しかったね。

これからだんだん寒くなっていくので、

風邪をひかないように気をつけてね。

今度のうさぎぐみさんは、11月6日(金)です。

元気に幼稚園に来てくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ