menu

ブログ

新聞紙遊び 📰🎶

2020/11/02

 

今日は朝から☔が降っていたので

いちにちお部屋で過ごしました😊✨

 

先週の金曜日の様子から・・・

すみれさん “ 手洗いマスター ” をしました✋✨

まずは、専用ので手にお絵描き中💭

じゃーーーーん!!!

手✋を綺麗に洗ってねぇ😁🧼

お化け屋敷みた~~い👻

さあ!!手洗いチェック開始👀💯

ドキドキ・・・💓(笑)

 

赤井先生と一緒にしたよ😆

 

みんなの手はキレイかなぁ👇✨

( ,,`・ω・´)ンンン?

これは手を洗ってないな・・・💦(笑)

最後はみんなピッカピカになりました🤩

これでみんな手洗いマスターに変身🔥

これからも風邪引き菌😈に負けないように

みんなで手洗い頑張ろうね😎👊

 

そして今日のすみれさんは・・・・

外遊びのはずだったのですが

雨☔が降っていたので急遽、新聞紙遊び📰🎶

じゃーーんけーーんポンッ✊✋

負けちゃったぁぁぁ💦

新聞紙📰大っきいよ😏ドヤ

だんだん小さくなってきたーー😅(笑)

おっとっと~~~😵💦

最後まで頑張りました👍✨

新聞紙ジャンケン終わったあとは・・・

みんなが大好きな新聞紙シャワー📰🚿

さん!!にー!!いち!!😆

それーーーーっ✨

新聞紙で温泉作ったよ~~🤣

キレイにお片付けできました👏✨

おいしい給食いっただっきまーす😋🍴

 

今日はお誕生日のお友だちがいたので

♬ ハッピーバースデートゥーユー

みんなで歌いました🍰💖

 

明日は、“文化の日” でお休みです😊

気温が低く寒く🌀なってきましたので

風邪を引かないようにしてくださいね✨

また水曜日、お友だちと会えるのを

楽しみにしています👋💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ