menu

ブログ

製作・平仮名の勉強頑張ったよ(∩´∀`)∩✨

2020/10/30

「みんな~!!この歌知ってる~??」

「うん!!知ってる~!!」

(いやいや✋😅💦💦まだ歌ってないよ✋😅)

 

「♪北風~小僧~の~??」

(問いかけると・・・)

「あっ!!分かった~!!」

「♪金~太~郎~!!」

と大きな声で歌った〇〇くん(笑)

(いやいや✋😅💦💦それ違う~💦

みんなで大笑いしました🤣!!)

 

「今日はみんなで、北風になった自分を

作ろう~ヾ(≧▽≦)ノ」

材料は、こちら🌟

今回は、好きな色で洋服👗を

作りました👕

鉛筆✏で形を描いて~

ハサミ✂で切って~

のりで貼って~

最後に、顔を描いて~

完成ヾ(≧▽≦)ノ✨

そして・・・

みんなの作品がこちらです💓

一緒にパシャリ📸✨✨

お休みしていたお友だちもいたので、

また一緒に作ろうね(∩´∀`)∩🎶

 

そして、今日は10月最後の日!!

『はとぽっぽ体操』最後の日でした😢💧💧

きくさんも、最後のはとぽっぽ体操

ちょっぴり寂しそうでしたが、

しっかり体操励みました(*^-^*)/

11月からは『タオル体操』始まります!!

これからも、風邪🤧負けない

強い体作っていこうね(。◕ˇдˇ​◕。)/🌟

(マラソン🏃も始まりますよ🎶)

 

体操後は・・・

平仮名お勉強をしました😊🎶

「今日の文字は~」

 

真剣!! 真剣!!

静かに集中して書けました🌟

 

全部(ノート1冊)終わったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

みんなで頑張った記念にパシャリ📸✨✨

これからも、沢山『文字』

触れていこうね🎶

 

あっ!!

きくさんの女の子達がいきなり~

NiZiU♪Make you happy

を歌って踊りだしたので、

すみれさんちゅうりっぷさん事務室

披露しに行きました(∩´∀`)∩🎶

「♪make you happy あ~もう!

笑ってほしい~」

(縄跳びダンスです!!)

「♪You, Tell me~」

(ラストポーズの完璧です!!)

ダンスも教えていましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

子ども達にも人気ですね💓

 

来週からは11月!!

みんなで元気一杯に

過ごしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ