menu

ブログ

またまた事件発生!!

2019/11/14

またまた事件発生です!!

幼稚園の手洗い場の石鹸やスポンジが・・・ない💦

一体・・・どこへ・・・(。´・ω・)?

 

そして、タワシは1個発見!!

靴箱の中に・・・💦(よっかった~😌)

 

でもきくぐみさんは、

「えっ⁈なんで⁈またサル🐵来たっちゃない~‼」大騒ぎ💦(笑)

(犯人はカラスでした!!)

 

そこで昨日から作り始めている双眼鏡を急いで作り終えて・・・

早速、犯人捜しの捜索開始!!

「これ、ジーって見ても目👀悪くならんね~!!」

と新たな発見をする子もいたり、

「阿志岐小学校の方やない??」

「サル🐵もおるっちゃない?!」

「屋根の上かも~!!見てみよう!!」

「吉木小学校の方かもしれん!!」

「カラスさ~ん!!どこ~?!」

「サル🐵さ~ん!!どこ~?!」

「出ておいで~!!」と呼んでる子も・・・

結果・・・

見つからず・・(;´∀`)

 

「おらんやったね~💧」っと肩を落としながら帰ってくるきくぐみ💦

今日の捜査は終了しました!!

 

「こうやってね、空もみよったけどおらんやった~💧」

「明日もサル🐵とカラスみつけよっ!!」っと気合が入っていた

きくぐみでした(笑)

 

そしてその後も、「事件発生!!」の言葉にすごい反応を見せていました(笑)

 

まだまだしばらくは、自分たちで作った双眼鏡も活躍しそうですね

犯人発見!!を楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ