menu

ブログ

11月生まれのお誕生会

2019/11/14

11月生まれのお誕生会!!今月は、7人のお友だちがいました。🎂

今日は、野瀬先生が、かくれんぼのパネルシアターをしてくれました!!

『も~いいかい』 と先生の準備をまって~

かくれんぼした🐷さんや🦀さんを見つけます。

必死で探して、必死で教えるお友だち!!

み~つけた!!誕生日のお友だちが最後は見つけてくれました!!

パネルシアターが終わると・・おおきくなったら・・の時間!!

ハーモニーランドのお姉さん 消防士さん ウルトラマン・・ポーズも決めてくれました(*´▽`*)

皆が発表しているのに、横田先生と遊んでいるお友だち・・横田先生!!だめでしょ(; ・`д・´)

今日は・・嵯峨先生が若いお母さんの頃には無かったキャラ弁!!

孫のために参考にする!!と必死で見ていました。(いつのことやら・・)

最後に・・11月生まれのお友だちの写真コーナー

笑顔いっぱいの一年になりますように(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ