menu

ブログ

1週間ぶりの🐰ぐみ みのむしつくったよ~(*^▽^*)

2020/10/29

金曜日は、みかさの幼稚園で、御笠学園4園対抗ドッジボール大会🥎があったのでお休みだった🐰ぐみさん。

一週間ぶりでしたが・・みんな元気に『おはよ~🌞』とやってきました!!

すべり台・・ではなく・・階段すべり??

ガタガタガタ・・・

 

うわぁ~😅💦💦

たか~くしよっと!!

僕たちも負けないぞ~!!

ありゃぁ~💦💦

かいじゅう🦖もすべり台~

ガオォ~!!

何してるのかな~??

工事中🔨で~す!!

アンパンマン一人占め~ヾ(≧▽≦)ノ

いいでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっしょにあ~そぼっ!!

車🚙できるかなぁ~???

ここに~くっつけて~

反対すべり~🎶

えへっ(´ω`*)/

ね~ね~・・・

何してるのかなぁ~??

チチンプイプイ 先生に魔法だ~✨✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わっ!!先生が・・回ってる!!

私も~まねっこ~

長~いブロック、動くかなぁ~??

何作ろっかなぁ~

遊んでたら‥

いっぱい集まってきた😲!!

( ,,`・ω・´)ンンン?みんないっちゃった・・

ボール🥎も仲良く遊べるよ~

はい! どうぞ!!

いくよ~!! それ~!!

せんせ~・・あのね~・・

倒れないよ~っ!!

すごいな~・・

この扉の向こうには何があるのかなぁ~??

ウルトラマンのベット🌟

えっ??ボート🚣??

箱が・・壊れる~💦💦

あっ・・💦💦 取れてる・・😢💧💧

ここにくっつけて~

出来た~(≧◇≦)/

お片付けを頑張ってたら・・

ブロックが・・・✋😅💦💦

お片付け・・が終わったら・・

ビュ~ン!!

ゴロン🎶

ゴロゴロゴロ~🎶

まてまて~!!

変身~!!

トヤァ~!!

きゃ~っヾ(≧▽≦)ノ

わ~い!!

何故か走る・・??

今日は・・みのむしさん作り!!

パーツは・・これ!!

糊でペタペタ合体したら・・シールで顔を作りました!!

出来た~!!

最後に口を描いて~

出来上がり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いないな~い・・・

ば~🎶

すこ~し時間⏰があったので・・

大好きな外遊び~

木🌳のおうち🏠~

おおかみ🐺さんいないね~

ね~ 助けて~!!

僕にまかせて!!

つかまって~

すべり台~ ぶつかっちゃった~!!

みんなですべるぞ~

ぶらんこに~

ジャングルジムだって登れるもん!!

砂場でお料理中!!

ね~せんせ~ お友だちが大きいよ~🌟

ほんとだ・・・

お部屋に入るときは・・

靴👟の砂を落とすんだよ~(´ω`*)/

もうお帰りの時間⏰・・

・・・なのに、おかまいなしで・・

『せんせ~ かくれんぼしよ~』

・・・でも・・ついつい・・この笑顔に、

いいよ~と言ってしまう私たちです。

また、金曜日まってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ