menu

ブログ

〇〇〇をつくったよ😋🍢

2020/10/28

 

昨日は楽しみにしていたお芋ほりの日🍠✨

朝から、『焼き芋にして食べた~😋』

『芋をご飯に入れたとよ~~🍚🍴』

たくさん教えてくれました👍!!

 

登園してきたお友だちから外遊び🌞

『まて~!まて~!』

『いーち!にー!さーん!しー!⏰』

高くこげるようになったよ~~😎✨

『先生~!!みて~~👀』

お祈りしてるの・・・🤣??(笑)

 

『いっくよ~!!それっっ!!』🥎=33

ありゃりゃ💦取り合いしないでよぉ😅

前回り逆上がりの練習も🔥

『何して遊ぶ~~😏??』

 

そして今日は、〇〇〇を作りました🧩🎨🔨

材料はこちらです😊👇

まずは、画用紙に型を描いて~~🔴🔷🔺

『どんな形だったっけなぁ🙄🙄』

おっきな画用紙をチョキチョキ

『ここちょっと難しいね・・・💦』

『いっぱい切るけん手が痛くなってきたぁ😂』

最後にのりでペタペタ貼りました🎶

『いっただっきま~~す😋🍴』

さあ、いったい何を作ったのかなぁ💭💭

また明日、続きのお絵描きをしますので

お楽しみに💓✨

 

パン屋さんに、へ~~んしんっ🙊🥖

『いっただっきま~~す🍴✨』

『大盛も食べれるよっ😏ドヤ』

大きなお口かっこいい~~👄✨

食べ終わったと思ったら、どこからか・・・

『C’mon,baby アメリカ~~🎶』

上手に踊っていました😆かわいい~~💓(笑)

 

午後も元気に外遊び👍✨

『えいっっ🥎!!!!』

『キャッチする時は、手は✋だよね!!』

『こっちだよぉ~😏😏』

『鬼滅の刃ごっこしてるんだぁ😎⚔』

 

段々と寒くなってきて

風邪を引きやすい時期となってきました💦

お家🏠でも、手洗い✋うがい🥛をしっかりして

元気に幼稚園にきてくださいね🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ