menu

ブログ

マラソン始まりました!!

2019/11/13

11月になり、マラソンが始まりました!!♬はしれ はしれ・・の曲が流れる中、タッタッタ・・・と走ってます!!

きくぐみさんは、外側!!

すみれさんはトラック線の外側!!

ちゅうりっぷさんはトラックの中!!

その後は、ライディーンの曲に合わせて先生の真似っこ。

これが・・ずっとピョンピョン動いているし、速いからキツイ!!

(先生たちは・・ですが)

でも、さむ~い冬には、体がポッカポカになります!!

お話も上手に聞けます!!カッコイイ👏

体操もはとぽっぽ体操からタオル体操に変わりました(*´▽`*)

まえ~うえ~まえ~した~  上手でしょ?

そしてこれ・・今まで何も言ってなく体操をしていたのに、嵯峨先生がやってきて・・『お船だよ~ ギッチラコ ギッチラコ』な~んて言うもんだから、クスクス笑い出し、力が・・もちろん私たち先生も(´∀`*)ウフフ

だいたい・・いつの時代なんでしょう(。´・ω・)?

他には・・こんな風にタオルを使って体全体を動かして体操頑張ってます!!

そして・・最後のポーズ!!

よし!!きまったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

いつも朝から元気いっぱいの子どもたち!!

これからもっともっと寒くなるけど、強い体を目指してがんばるぞ~

ヽ(^o^)丿

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ