menu

ブログ

🥎第9回 御笠学園 4園対抗 ドッジボール大会🥎

2020/10/23

今日は、

御笠学園 4対抗 ドッジボール大会🥎

ありました(*^-^*)/

 

≪朝の自由遊びの時間⏰≫

「なんかドキドキ💓する~😅💦💦」

という事で・・・

2階の部屋で、ちょこっと練習🥎=3

まずは~

男の子半分こにして試合をしました😊🎶

そして次は・・・

女の子男の子数人試合をしました😊🎶

≪試合終了後≫

ちゅうりっぷさんすみれさん

お友だちが、

「きくさん、頑張ってね~!!

✨ピカピカ✨2つ取ってきてねぇ~!!」

「頑張るよ~!!」

パワーをもらっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

≪部屋で始まりを待っている時≫

「緊張する人~✋😊??」

「は~い✋😊!!」

ドキドキ💓ワクワクの子どもたちでした!!

 

≪外へ出る前・・・≫

「頑張るぞ~!!おぉ~✊😊」

心を一つになり、気合は十分!!

 

≪外へ出ると・・・≫

「頑張ろうね~!!」

「うん!!頑張ろうね~!!」

(グータッチ✊をしたり~)

(腕タッチをしていました!!)

 

ん?!  ( ,,`・ω・´)ンンン?

さっきの緊張はどこへ・・・???

女の子円陣を組み

「頑張るぞ~!!」

「おぉ~!!!」

は男の子円陣を組み

「頑張るぞ~!!」

「おぉ~!!」

と更に気合いを入れたきくさん(∩´∀`)∩

 

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

遊んでる・・・😅💦💦

 

≪他の幼稚園のお友だちが到着≫

「みんな~!!お友だちが来たよ~!!」

「なんか緊張してきた・・・💓」

「強いのかなぁ~😅??」

だんだん笑顔が消えていくきくさん・・・😅💦💦

「もう1回グー✊タッチしよ~!!」

 

≪ドッジボール大会始まり・・・≫

「お友だちがたくさん~!!」

ビックリしていました😊!!

準備体操もしっかりしました😊🎶

 

≪予選試合開始≫

まずは、男の子でした(∩´∀`)∩

次は、女の子でした(∩´∀`)∩

(すみません💦💦試合中の写真は、

応援に必死で撮れませんでした🙇💦💦)

 

≪閉会式≫

全部の試合を終えて・・・

 

≪表彰式≫

ドキドキ💓結果は・・・

男の子 👑1位👑

女の子 👑1位👑

 

でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きくさんみんなは

「やればできる!!」

合言葉で練習も頑張り、

見事にトロフィー🏆を守りました!!

 

💕集合写真💕

 

≪4園の結果≫

今日の4園結果がこちらです!!

 

≪お昼ご飯後・・・≫

ちゅうりっぷさんすみれさん

お友だちがきくさんの部屋に来て、

「おめでとう~👏」

お祝いをしてくれました😊🎶

「ありがとうございます~!!」

「すみれさん!!来年、トロフィー🏆

守ってね~!!」

 

「今日は、沢山の応援を

ありがとうございました!!」

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

≪ドッジボール大会後・・・≫

お約束散歩にいきましたヾ(≧▽≦)ノ

「いってきま~す!!」

 

公園🏞に到着🌟

「四つ葉のクローバー探そう~!!」

「逆上がりしよ~!!」

「1・2・3・4・・・」

「すべり台しよ~!!」

「水、出てこんよ~!!」

「柿が落ちとった~!!」

「なんかあるよ~!!」

「ダンゴムシがおった~!!」

「見て~!!クローバー!!」

ジャンプ~ジャンプ!!

「なんか面白いよ~!!」

「やってみた~い!!」

「鬼ごっこしよ~!!」

(えぇ~(;゚Д゚)💦💦

頭を突っ込んでる~😅💦💦)

「まて~まて~!!」

「草スキーするよ~!!」

「捕まっちゃった~!!」

「見て~!!こんなに長いよ~!!」

「何してるの~??」

「虫がおったよ~!!」

「見て~!!」

「小さい猫じゃらし見つけた~!!」

「うわぁ~!!」

「ダンゴムシがいたよ~!!」

「四つ葉のクローバーみつけよ~っと!!」

 

≪帰る時・・・≫

「先生~!!

今日お金💰持って来てないの~??」

「ここに?? 持って来てないよ~ 何で??」

「えぇ~💦💦わらび餅買ってほしかった!!」

「えぇっ?! いや・・・ごめん・・・

流石にお家の人に頼もう~!!」

「うん!!わかった~!!」

「水が濁ってるけん、魚🐟が見えんね~!!」

 

≪幼稚園に戻って・・・≫

「今度は、縄跳び大会あるけん練習しよ~!!」

自ら自主練をし始めました😊🎶

 

今日1日沢山動いたきくさん(*^▽^*)/

土曜・日曜はゆっくり休んで

また月曜日に

元気に来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ページ
トップ