menu

ブログ

🥎ドッジボール大会中のちゅうりっぷ組とすみれ組🥎

2020/10/23

今日は年長さんのドッジボール大会🥎があり、ちゅうりっぷ組さんすみれ組さんは2階で1日、一緒に楽しく過ごしました(*^-^*)

2階に行く前に「きく組さん頑張ってね!!ピカピカ(トロフィー🏆)2つ取ってきてね~💪」と声をかけに行きました🚩!!

朝の歌を歌ったりお手帳にシールを貼っていると、園庭からの声が気になっていたお友だちは…

「なんかいろんな色の帽子のお友だちがた~くさんいるよ!!」

ドッジボール大会🥎がとても気になる様子だったので台を移動して応援しました🚩!!

うさぎ組さんからもおもちゃを借りてきて遊びましたよ(*^-^*)

「ウルトラマンのお家よ~」

「いってきま~す🚙!!」

「なんか眠たくなってきた~」とお昼寝タイムのお友だちも(#^.^#)

ゴロゴロ~

くまさんのドミノも大人気✨

磁石のブロックでいろんな形ができたよ~(*^-^*)

きく組さんみたいにボールの練習をしているお友だち🥎!!

決勝戦は遊ぶのをやめて「きくさんがんばれ~🚩!!」みんなで応援しました!!

きくさんが勝つと「やった~!!」と両手をあげて踊って喜んでいました(*^-^*)!!

きく組さんおめでとう~🎊!!

ページ
トップ