menu

ブログ

これはな~~んだ👀⁉

2020/10/22

 

今日は、久しぶりに☔だったので

グループに分かれて

お部屋で体育をしました🧢👍

 

まずは、🐻グループと🐿グループ

クルっと上手に回れるよ😎🌀

そのころお部屋では・・・・

粘土に夢中のお友だち🎶

『びよ~~ん!!なが~い毒蛇だぞ~~っ🐍』

次は、🐘グループ🐰グループ

ぴょん!ぴょん!クルンッ🌀

おっとっと😳ぶつかっちゃうよ~~💦

何を作ろっかなぁぁ❓❔

さあここで、粘土で作ったものを

すこーーしだけ紹介します😁🙏

 

 

 

①ホットドッグ🌭 ②掃除機🧹 ③みかん🍊

④メロンパン🍈 ⑤月🌙 ⑥ハート💓 ⑦カブトムシ

でした!!!

上手に出来ましたね🤣かわいい~~💕

 

そのあとみんなで、椅子とりゲーム💺🔥

負けちゃったお友だちも応援中📯🏁

決勝🏆はもう大盛り上がりでした😁✨

みんなが大好きな『やってみよう』

歌🎶に合わせてやってみると・・・・

ありゃりゃ💦椅子とりゲームどころじゃない💦

みんなの真剣な表情😎!!

負けないぞ~~っ💪🔥

次は、なんでもバスケット🙄😜😏

『アイス🍦好きなひと~~??』

『なんでもバスケット~~~🙌』

久しぶりの椅子とりゲームなんでもバスケット

大興奮のすみれぐみでした🤣(笑)

 

今日もモリモリいっただっきま~~す🍚🍴

 

明日は、きくぐみさんのドッジボール大会🔥

ちゅうりっぷさんすみれさん

2階から応援🚩してるので

優勝目指して頑張ってね😎🏆✨

 

明日は・・・・

・体操服登園👕・おかず入り弁当🍱

・牛乳なし🥛・15時降園⏰

ですので、よろしくお願いします🙇

ページ
トップ