menu

ブログ

もうすぐでドッジボール大会・・・💦💦

2020/10/21

今日は、当日の試合のように

『5分間』きっちり計って

練習試合をしました✋😊🎶

まずは・・・

男の子半分こにして試合しました😊🎶

「お願いします!! (*- -)(*_ _)ペコリ」

その頃・・・

女の子は~

「頑張れ~!!頑張れ~!!」

男の子が終了後・・・

次は、女の子男の子数人

試合をしました😊🎶

「お願いします!! (*- -)(*_ _)ペコリ」

その頃・・・

他のお友だちは~

「頑張れ~!!頑張れ~!!」

「うわぁ~!!ボール🥎を捕った~!!」

(拍手👏をしていたお友だちでした)

「ボール🥎を投げて~!!」

(なんと、女の子を褒めるのがとっても

上手なんです!!)

 

その後・・・

お茶休憩を挟み、何度も行いました🌟

 

部屋に戻ると・・・

みんなで、机を運び~

「どこに置く~??」

「あっちまで運ぼう~!!」

「よいしょ! よいしょ!」

「ここら辺かなぁ~??」

「いくよ~!!」

「こっちに運ぼう~!!」

「もう少し向こうまで運ぼう~!!」

「ここでいいかな?!」

みんなで協力して運びました😊🎶

そして、運び終わった机達

こんな感じに(*^-^*)/

そして・・・

お当番自分のグループ雑巾

手に取り~

水でぬらして~

雑巾を絞って~

キレイ拭きましたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

(その後、きちんと私が

机を消毒しています!!)

それから用意を済ませ~

「いただきます!!」

「あぁ~ん(*^▽^*)/」

「僕たちはこうやって撮る~!!📸✨」

「にこっ(*´▽`*)/」

「おいしいよ~!!」

「いえぇ~い!!」

「にこっ(*´▽`*)/」

「あぁ~ん!! ぱくっ!!」

「おいしいよ~!!」

「モグモグモグ~🎶」

「おいしいな~!!」

「にこっ(*´▽`*)/」

「今日もいっぱい食べるぞ~!!」

あっという間に食缶お皿

ピカピカに(∩´∀`)∩✨

 

午後からは・・・

少しの間、自由遊びをしました😊🎶

「先生~!!ぼく登ったよ~!!」

「先生~!!あおむし🐛がいっぱい

葉っぱ🍃食べてるけん、

ここだけ葉っぱ🍃が少ないよ~!!」

「ここも葉っぱ🍃が少ないよ~!!」

「ぼくは腕立て伏せ~!!」

(えっ?!まだブームなの??(笑))

「先生~!!猿渡り5(個)進めたよ~!!」

「逆上がりするよ~!!」

「ねぇ~!!ブタ🐷の丸焼き~!!

僕を回して~!!」

「連続逆上がりやん!!すごっ!!」

「私たちは、すべり台中~!!」

「たのしいよ~!!」

「シュ~っ!!」

「今度はみんなで滑ろう~!!」

「たのしいねぇ~!!」

思う存分自由遊び満喫していた

きくさんでした(∩´∀`)∩🎶

 

そして・・・

ドッジボール練習開始ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

男の子先生達試合をしました😊🎶

気合いが入りまくっていた男の子・・・

しかし・・・

先生達は強くて、負けてしまいました😅💦💦

(悔しい・・・!!)

(あともう少しだったのに・・・)

とっても悔しがっていたお友だちでした!!

 

ドッジボール大会まであと・・・

明日の天気🌞は、

雨☔予報ですが・・・😢💧💧

当日は、

みんなで力を合わせて💪🔥

頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ