menu

ブログ

2回目の枝豆の収穫 🐰ぐみ 

2020/10/21

今朝はちょっぴり寒かったので、子どもたちの服装も秋バージョン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は・・何をしたのかなぁ~??

ねぇ~せんせ~ どんぐりさんがぁ~・・

よいしょ よいしょ👣👣

あれ~💦💦

後ろ向き😲??

モデルさん👗??

ブロックつなげて・・シュッシュポッポ シュッシュポッポ🚃

ばぁ(^ω^)

お部屋からこっそり抜け出して・・(・∀・)ニヤ!

先生に見つからないように隠れとこっと(*^▽^*)✨

お部屋に戻って楽しくあそぼうね(●^o^●)

お友だちと戦いごっこだぁ~🔥

お料理教室の始まり~🍳

いただきま~す(#^.^#)

ロウソク🕯をお友だちと一緒に フーッ!!

せんせ~🍚めしあがれっ

牛乳🥛もあるよ~

なんか・・真剣!!

プーッ!!

サッカー⚽選手だぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

ブロックが倒れたら・・・💦

トランポリン??

ねぇ ねぇ 遊ぼうよ~(/・ω・)/

🥕のお鼻になっちゃった!!(@ ̄□ ̄@;)!!

せんせ~ いっくよ~(^^)/

とや~

🎵たまごがころん みんなで今日もヘンシ~ン(≧◇≦)

怪獣さん~になったら・・🦖

怖くて・・泣いちゃった・・(´・_・`)

さっ!! 枝豆の収穫にシュッパーツ!!ヾ(≧▽≦)ノ

おりこうさんにお友だちを待つんだもん!!

枝豆 枝豆 枝豆 🎶

枝豆あったよ~🎶

うんとこしょ 💪

うわっ!!土が… 💦

よいしょっと!!

せんせ~ ありさんいるよ~🐜 と大騒ぎでした!!(´ω`*)

すこ~し時間⏰があつたので、🌳のお家に遊びに行くと…

お~い!!

おおかみさん、怖いよ~ 😢

頑張ってやっつけたら・・ この顔になっちゃった・・(*´ω`*)

🌳のお家に虫かごが・・

お姉ちゃんたちが遊んでくれたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生と⚽だ~!!

踏切だよ~ チン チン チン🚃 

もうお帰り時間!! 靴👟を替えっこしてお部屋に行ってかくれんぼ(≧◇≦)

見つかったぁ~(*´ω`*)

いつも笑顔いっぱいの🐰ぐみさん。

金曜日は、幼稚園で御笠学園4園対抗ドッジボール大会があるのでお休みです。

また来週、ニコニコお顔のお友だちに会えるのを楽しみにしてます(●^o^●)

ページ
トップ